ri-ne011

こうなる事は必然

※ネタバレ注意
ri-ne012

自由行動が可能になった序盤、帝国軍に落とされる前にエメラルドシティを落とすとラメンティアが加入。
帝国軍に落とさせるとルート変更したりしそうな感じやね。
んで、メインヒロインが揃ったのでドナちゃん以外敵軍に明け渡し。

ri-ne014

寝取られリーネの本音が・・・!
堕ちたリーネは敵軍に寝返って敵として登場しますが、ステータスは寝返る前と同じ。
調教されて強くなると思ったんだけど弱いままですね。 

ri-ne015

そして倒して説得すると再度加入したリーネェ・・・
既に調教済みなので愛情値がなくなってました。
他の二人はなんか勝手に脱走してたのでそのまま進行。

ri-ne016

ドナEDを目指してたのでドナの愛情値を上げてたらイベントが進行。
確か50、70、85、90の時にイベントが発生。
90の時に選択肢が現れてドナの場合「一緒に旅に出よう」を選択するとルート確定かな。
愛情値の上げ方は一番安いプレゼントでも買ってあげれば1上がるので簡単に上げれますね。

ri-ne017

道中のイベントではある場所に特定のキャラを行かすとイベントが起きたりします。
アルピナちゃん強くって主戦力だったのにイベント行ったらボテ腹ENDでイっちゃったよぉ・・・
強制イベントは少なく自分から発生させないとイベントが起きないことが多いっぽい感じ。

ri-ne018

女キャラはメインヒロインじゃなくてもえちぃシーン1つはありそうですね。
まぁそんな女キャラ多く登場しないし祖チンエロシーンはかなり短い。

ri-ne019

大陸を着々と制覇し、ファルコンさんを倒したらイベント発生。
まさかの寝取られリーネが出しゃばって助けられてしまった。
リーネがいるかいないかでココでの分岐もありそうかなー。

▼ドナED
ri-ne020

コレ以上はネタバレになりすぎるのでそれから色々あってドナEND。
個別ENDは平和になったその後、な感じっぽいですね。

プロローグ込みの一週目クリアー時間は大体6,7時間ぐらいかなー。
正直プロローグが長くってプロローグがストーリーのメインでしたね。
エンディングが8つもありますしルート分岐もあるっぽいのでまだなんとも言えないんだけど!

えちぃシーンは寝取られメインで一応純愛エロもあるんですがエリアスとのエロはかなり薄い。
ドナルートで進めましたがドナとのエロは回想にも登録されない程度のエロです。
基本的には違う人に寝取られるエロがメインなので純愛のエロを期待してる人はそんな期待はしないほうがいいかも。
寝取られえちぃはエロくっていいですねー女囚システムのどんどん堕ちてく感じも良かったし。

戦略面はドナの爆撃が強い。
終盤の敵は9999とか複数居るので普通に攻撃してるとこっちの戦力も削られて結構キツイ。
捕まるけどすぐ助ければいいし爆撃使うと兵力1でも全体に1000以上与えられるバランスブレイカー。
メインヒロインを他に育ててなかったのでわかりませんが、
他のメインヒロインにも禁呪を持ってるっぽいのでメインヒロインは大分強い感じかな。
拠点にいる敵にダメージを与えられる禁呪を持っているキャラはつえー。
序盤は兵種に頼った戦略、終盤はキャラ個人の技が光る感じのバランスだったかな。
とにかく使わないキャラで研究所強化してってどんどん兵種を増やしてった方が楽。

ri-ne021

大分時間かかってますがNTRリーナしか見なかったんで全然埋まってねぇ!
とりあえず全然イベント見れてないんで二週目やろうと思ったんですが、周回特典が特になくホントに初めから。
多分同じなのでプロローグ終わった後のセーブデータは残しておいたほうが良さ気ですね。
やっぱ地域制圧ゲームだとエンディングによった特典欲しくなっちゃうな!

 ▼DLサイト(18禁)

タグ