diablo3011

Act1,2は長かったけどAct4はあっさりだったな

※ネタバレ注意
diablo3012

クリアーしました。
ネタバレになるんでラスボスとか載せるのはやめときます。
ラスボスよりベリアルのが断然強かったと思う。
というかラスボスふるぼっこやったしノーマルじゃいまいち強さがわからん!
まぁLeahちゃん可愛かったので良かったです。

diablo3010

ようやくNM難易度へ以降しさっそくちょろっと進めてます。
被ダメもキツく、敵の耐久も上がってるので盾馬場さん状態。
凍らせてくる敵が来るとパーティが一気に壊滅状態になるのでレジスト装備必要なのかねぇ。
マジあいつ勘弁や・・・ 

diablo3013

スキル構成はこんな感じ。
壁になる事がホトンドなのでライフスティール型に変更。
Fury常にフル状態にして攻撃力うpさせれば攻撃面もそんな悪くないし。
Frenzy使ってると範囲攻撃が乏しくなるのでSeismic Slamが中々使いやすい。
ボス戦ではSeismic SlamをLeapにすることが多いかな。 
Revengeはマジ強いですねーそう安易と死ぬ気がしないです。

diablo3014

そんでNMやってたら初ユニーク出ました。
イマイチだけどこれはwizやれってことですかねぇ!
後衛ならWD面白そうだしPUBやってると後衛では一番つえーって感じるけどね!

▼関連サイト
Diablo3
Diablo3 日本語wiki

タグ