sinoque026

日食見れましたね

※ネタバレ注意
シノクエの追加イベント等が行われたバージョンアップがありました。
コメントで教えてくれた方ありがとです!

ついでに公式のブログにあるパッチを当ててやったら竜宮城前のボス戦でエラー吐きました。
DLサイトからDLし直したら大丈夫だったので、速度遅いからめんどくせーとか言わずに購入サイトで再DLのが無難かと思う。

sinoque027

今回のバージョンアップで新しい町が追加されました。
追加町については霧隠れの村から自宅外の左上夜叉丸から行けます。
多分コイツここで出現するのは依頼100%達成だと思うので100%にしないと出現しないかも?

sinoque028

追加の町へ行くと早速新規キャラが登場。
相変わらずシナリオ、会話部分は酷いですが・・・

sinoque029

依頼書も新しいのが貰え結構数も多め。
ですが簡単に依頼達成できる物も多いのでそんな長くはないかなー。
新規のシーン数は全7シーン。

sinoque030

それと意味深な場所で塞いでたキャラがいなくなりEXダンジョンもようやく追加。
最後のボスは結構強く、全体5000オーバーな攻撃とかしてくるのでHP6000ぐらいはないと厳しい。
雑魚敵の経験値も多めなので修行の指輪装備させてれば簡単にレベル上げは出来るのでレベル上げさえすれば余裕。
勝利すると回想モードで開いていた7ページ目、1-2のリナのシーンが見れます。

sinoque031

もうひとつ、売春イベントがヒロイン以外のシーンも追加されました。
ただ、コレは音声ボイスなし&元あった基本絵の差分です。
一応各キャラの売春できる場所。

穂陰学園/2F左教室 凛
オフィス街/事務所付近 右上の人 白雪
植杉市/港 左下の人 紅葉
宝山村/湖 家 ミコシュン
霧野町/住宅 左上の家 美菜
仙人掌学園/購買部 上の人 メル
影守の里 右下の人 紅影
ハーレムニー島/ビンチビーチ 上行く所の近くの人 ナツミ

sinoque032

追加シーンの回収については7ページの所に追加されます。

1-2 EXボス撃破後、アイテム使用
2-2 ナツミとの始めて
2-3 ナツミが淫乱状態で戦闘敗北
2-4 クエスト「竜宮城の宝を集めて!」報酬
3-1 クエスト「淫乱の穴を潰せぇぇッ!」失敗
(ver2.00現在エラーで見れない ver2.01で修正済み)
3-2 クエスト「夜に蠢く魔物!?」失敗
3-3 竜宮城ボス撃破
3-4 ナツミ立ち絵

ナツミのボイスなしなのは新規キャラだから仕方ないかね。
今更感が強いですが、購入した人は新規キャラもいますし追加ダンジョン遊んでみては!

▼DLサイト(18禁)

タグ