musume011

色々SS撮りまくってどれをTOP絵にするか迷うレベル

※ネタバレ注意
musume020

成長しました。成長しました!
年齢制限がある服もあるけれど、大体は以前からあった服も同じデザインで着れたりもします。

musume012

これがこうなるとかね。
もう俺の娘はかわいいなぁ・・・
育て方によって容姿が少し変化する、等はないですね。
食べさせまくると太った子になるとかそういうのまでするとさすがに無理そうやしな・・・

musume013

そして色々あって学校を無事卒業。
ステータス的にはなんとなく音楽祭優勝を目指してたのでそれ関連をずっと伸ばしてました。
6年目では準優勝でやべーって思ってたらもう一度最後の最後にあってオール100点取って優勝。

▼主人公通常ED
musume014

エンディング!
エンディングは育て方でどう将来向かうかのEDと個別キャラクターのEDの二通りが見れます。
俺の場合音楽祭優勝したのでその道に、
と主人公との好感度MAXだったけど特別なイベント見れなかったようで通常の結婚とかしないで彼氏もいないそのままEND。
トゥルーENDの条件は公式に軽く書いていたのでそれ見ればなんとなくわかる感じですね。

musume015

クリア後は称号など引き継ぎ&特典がもらえます。
まだ一周目クリアなのでわからないけれどポイントが判定されたのでそれによって特典が変わるのかも?
EDの種類によって服も増えるーとかあるかもしれないかな。

一度クリアーするとCG、回想モードも開放されます。
シーン回想がエロシーンなので、確認してみたら全部で30シーン数でした。
意外にも女神と妖精(ショタ)エロもあったけどホトンドは娘とのエロですね多分。
基本枚数91枚書かれている所のこの数のシーン数なのでエロゲとして少し少ないかもって感じはするかな。

musume017

とりあえず一周したけど色んな日常イベントが多くってとにかく娘が可愛いかった!
些細な事で悩んだりバイト先で色々あったりとイベントが豊富なので娘育成ゲームとしては中々じゃぁないですかね。

エロ部分は無理やりエロや売春があるのかとか今のところ見れてないんであるのかどうかはまだわからないけれど、
主人公ルートの純愛なあまあまは好きな人なら十分いいと思えるんじゃないかな。
メイドに嫉妬して自分がメイドになってご奉仕とか、旅行行って混浴風呂でヤっちゃうエロとか凄くよかったです。
まだルートも主人公しか試してないですし、エンディングの数もすげー多いのでまだまだ楽しめそうですわ!

musume018

二週目突入して剣闘会もやってきました。
戦闘面はシンプルでステータスがもろに影響するのでとにかく育ててからって感じですね。
勝ったらこの出場者たちとのイベントがあるのかが気になる所。

ついでにショートカットアイコンが作成されてたんで見てみたら、

musume019

コレはふくよか過ぎてエロピチャさんにしか見えないんやで・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ