musume021

あーいいっすわぁ・・・

※ネタバレ注意
musume024

一周目は父親一筋だったのでルーシールート。
公式のED条件に父親との3Pがあるとの事なのでそっちを目指して進行。

イベント的にはルーシーも特別な子なのでちょっとした秘密があります。
あまりネタバレ過ぎるのもアレですが、ぶっちゃけると子供の姿と大人の姿になれちゃいます。
なので大人の姿になって娘にお姉さまと呼ばせるプレイなんかあったりも。
女神とも犬猿の中で娘の取り合いになりフェラ勝負されたり・・・娘だけじゃなく他のキャラが絡んでくるとやっぱ面白いですね。

▼娘ルーシー3P
musume022

無事3P見ることが出来てエンディング。
ルーシールートなのでルーシーが娘に迫っていちゃいちゃするエロがメイン。
ふたなり化するとかって事はなく、基本的に指とかおもちゃとかソフトな感じですね。
ルーシーとのエロシーンは1つ埋まってないけれど多分全7シーンかな。
結構違ったイベントも多く起こったので二週目も楽しめましたわ。

musume025

育成は武道を極めて行こうと育てて一度剣闘会優勝したら倒した相手とのイベントが。
明らかに武道やってる人の格好じゃぁないのでふざけてるとしか思えないけれどw
コイツは男っぽいので特にエロイベントがなかったけれど他の二人は女っぽいので今度は魔法伸ばしてみるかな。
EDは最後の最後にルーシーに負けて迎えたら流浪人みたいなEDに。

musume023

とりあえず次は最後の弟ルートへ。
ルーシールートでは蚊帳の外過ぎて可哀想な立場になってたけど無理やりヤりそうなのはコイツしかいなさそうだからなー。
いちゃいちゃルートばかりだったのでちょっと大会系はスルーして給仕とかのバイトさせまくるかな。
しかし弟は公式のキャラ紹介で見ると主人公と顔似すぎだけど双子なのかね。

musume026

今回の周で最後の最後に見れたこのイベント。
服が追加されると思ったのにこの服は着れないんか・・・クソッ・・・!
髪型を変更出来る服早く来てくれー!

▼DLサイト(18禁)

タグ