musume027

弟は兄貴想いの良い奴だった

※ネタバレ注意
musume029

娘と繋がる最後の一人、弟のルイルート。
誕生日に服プレゼントされて着てるとその服イベントがあってビックリ。
この服を着て外出する娘はただのエロ娘ですがね!

ルイとのルートでは良い感じに娘と親交を深めていって彼氏になってーって感じに進行しますが、
途中の選択肢で違った選択を選ぶと凌辱ルートへ移行します。

musume028

イキナリ凌辱ってわけでもなく、ちゃんとこうなる過程もわかるしルイは良い奴なんだけど・・・って感じだったね。
まぁその事も彼氏彼女みたいな関係になった後は「別に気すること無いよ」で済まされるんだけどね!

エロシーンではどんどん調教されてって仕事場で隠れながらフェラさせたり・・・
誘うような体位でレイプ目になりながら父さんごめんなさい・・・とか中々エロかったですね。
最後には選択肢で回避出来ると思ったらそのまま父親も参加しちゃってバッドエンド直行でした。

ルイとのルートではラブラブエロは一切無く、全てが調教されながらの凌辱エロメイン。
しかし女神はいつも娘のこと監視してるだろうに途中で助けなかったのはなんでなんやろうかね。

musume030

育成は公式のED条件の所に「クラブ」なるバイトがあるらしいので給仕ばっかりやってたので魅力がカンスト。
しかし魅力だけ上げてもクラブは出現せず。
EDも特にこれと言った事させなかったので家事手伝いEDというなんともまぁ普通のエンディングに。

女神からは「習い事やアルバイトを絞って」「能力値と評判を同時に上げる」と言ってたので評判も必要なのかなぁ。
クラブのバイト出現した人居ますかねぇ!

▼DLサイト(18禁)

タグ