naedoko021

アプデ来てましたねぇ!

※ネタバレ注意
naedoko022

バージョンアップしてえちぃシーン追加等がされました。
今回のアップデートはえちぃシーン追加がメインですので戦闘面でのダンジョン追加はありません。

naedoko023

バージョンアップ情報に詳しくは書かれていますが、魔物ファームの地下から魔物の巣へ行けるようになってます。
逃した魔物に襲われるってシチュな感じですので該当するモンスターを逃さないと見れないです。

ちなみにヤられるモンスターは、
スラーニョ、ナナキン、テンタレイ、デカテンタ、リザヘッド、ルイ、エンゼルヘンの計7種。
スライム姦って定番だけどなかったんやね!

naedoko024

ver1.0からバージョン上げてなかったんですが、
他にもヒントくれるキャラが追加されてたり、拠点の移動箇所が増えてたり、以前より遊びやすくなってる感じですね。
スラーニョ進化はヒントないと普通わからないからなぁ。

naedoko025

そして今回もう一つ大きな要素として急速成長が追加されました。
これをONにすると経験値が倍取得出来ます。
裏ボス倒せないよー!って人はレベル上げ必須なので、コレを機に倒せなかった人はまた挑戦してみるといいかも!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ