lusy011

セーブデータ6つしかないしクリア後パスワード忘れちゃったよぉ・・・

※ネタバレ注意
lusy012

バージョン上がって新規イベントが追加されたアップデートが行われました。
コメントで教えてくれた方ありがとです!

ラスダン入る前のセーブデータ辺りでイベントが起きるらしく、
今回トレジャーハンターの名無しだったキャラがエミリアちゃんとして登場してきます。
新規のえちぃイベント全部で7つ、基本CG14枚らしい。

lusy013

イベントでは新しいコス(一時期だけ)も登場。
裸エプロンともう一つあるけれどそっちはまぁうん。

まだ公式の攻略本に新規イベントについては書かれていないので軽くですが、
娼婦の店で帰還の羽?を購入できるので使用するとイベントが発生します。
多分娼婦イベントを消化していないと発生しないのかも。
その後色々あってルーシィが無一文になって酒場でバイトしたり、エミリアちゃんに助けてもらったり。
エミリアちゃんとのえちぃシーンは一通りこのイベントが終了後、カルセアの宿屋へ泊まるとイベント発生します。

とりあえずここまで見つけてシーン数は全部で5つ確認。
@2つあるらしいけれど結構虱潰しにダンジョンとか回ったけど見つからないでぇ・・・
見てないイベントがちらほらあるセーブデータしか残ってなかったので見るための条件が必要なのかな。
相変わらずヒントがないので攻略本更新されたら、な感じですかね。

ぁ、見つけるのはちょっと苦労するけれど苦難ばかりのルーシィは可愛くて追加えちぃシーンもよかったよ!
購入した人はまた遊んでみるといいかも!

▼クリア後パスワード(ドラッグで反転)
ED1:まかまかうるる 
ED2:やすなかわいい(自爆アイテム+チート武器) 
ED3:ちゃりのりたい(ブレイドマスター・アリエル全巻セット)
ED4:ももいろけあな(回想全解放+お金いっぱい)

▼DLサイト(18禁)

タグ