ri-ne026

ベトリヌス婆が若返りの薬作ったとかな急展開来ますか!?

※ネタバレ注意
アップデートでエンディング追加、ワンダさんのえちぃシーン追加等が行われました。
メールで教えてくださった方どうもです!

ri-ne027

新規エンディングはアルピナ、ヴィオレ、ワンダ、と女キャラが全員分追加。
特に変わった条件はなく、信頼度上げて会話してラスボス倒せばエンディング見れると思います。
アルピナでのエンディングではエロ絵ではないですが新規CGも追加。
エンディング回想については公式のブログ見たら次のアプデで追加される模様。

ri-ne028

えちぃシーンはワンダとのエロが2シーン追加。
ワンダと会話すると起きるエロと、帝国に捕まった時のエロですね。
エリアスとのえちぃシーンでは祖チンじゃなかったような気がしたのは気のせいですかね!

ri-ne029

CG回想部分は以前のアプデで修正されて100%になってました。
案外望む声が大きかったワンダとのえちぃシーンが追加された今回のアプデですが
エンディングも3キャラ分追加されてますしラスボス直前データあればすぐ見れるのでまた遊んでみるといいかも!

 ▼DLサイト(18禁)
 

タグ