marion001

色々凝っててさすがやなーって感じ
marion002

借金を抱えて風俗店で働くエロ大好きな主人公のマリオン。
その頃勇者たちは本の中の世界へ吸い込まれる本「ゲームブック」を発見する。
女王はこの本の謎を解き明かしたものには賞金を授けると冒険者を広く募集した。
情報を聞きつけたマリオンはゲームブックの謎を解き明かし一攫千金を狙う物語。

ちょっとうまく纏められんので変だけどこんな感じ。
本の中の世界を冒険するって聞くとちょっと違うけどグリードアイランド思い出しちゃうね!
主人公のマリオンはしょっぱな風俗店で働いてる娘なのでエロエロです。
借金についてはまだ明かされてませんが物語進むにつれてわかるのかなー。

marion003

今作はフィールドを探索するタイプではなく、ステージが章毎に分けられています。
拠点から色々準備をし、章を選択して冒険、クリアーすると新たに章が出てって感じに進行。 

marion007

会話シーン等では立ち絵が表示されて今着ている服によって立ち絵が変化したりもします。
表情も豊かに変化しますし瞬きしたり相変わらずよくできてますねー。
このサークルのフリゲにあるやつでおっぱいぶるんぶるんがあったけど今作はそういうのあるのかなぁ。

marion004

戦闘画面。
仲間は最大5人まで選べて仲間になるモンスターが多く居ます。
オーソドックスなターン制バトルですが、女の子モンスターはダメージを受けると脱衣したり。
仲間の立ち絵が表示されたりインターフェース面は新しくなった感じしますが戦闘面は前作とあまり変わりはないかな。

難易度的にはまだ序盤ですがそこそこな難易度な印象。
ちゃんと戦闘しないと厳しいって難易度ですので雑魚戦面倒くせぇ!とかな人は苦戦する感じかな。
戦闘後は必ずアイテム入手出来ますし戦闘速度も速いのでゲーム部分でもストレスなく楽しめると思いますけどね!

marion005

えちぃシーンはイベントなどで発生。
戦闘敗北ってのは多分ないっぽい。
マリオン以外にも登場するキャラが多く居るのでマリオン以外のえちぃシーンも比較的多めかな。
豚相手なシーンが多いと思いますが、画面に表示される事はないだろうし別に普通の人間とヤってる感じに見えると思う。
と言っても跳び箱とか特殊なシーンも多いけど!

marion006

今は白雪ちゃんと出会った二章クリアーした所ですが面白いですねー。
ゲーム部分もストレスなく進めますしこれからの展開も楽しみですね。
ただ、ゲーム部分は普通のRPGにエロ要素が混ざったって感じなのでRPGが純粋に好きな人の方が楽しめるかな。
女主人公いうても男キャラ誘ってエロイ事するってゲームではないのでそういうの期待してる人は注意。
まぁ紹介文見れば何となく分かると思うけどね!

marion008

ついでに回想シーンは最初から閲覧可能。
擬音邪魔だったら消したりCGだけ見たりもできて、全部で27シーン数。
マリオンもいいけど白雪ちゃんのシーンをもっと期待したいね!

▼DLサイト(18禁)

タグ