marion009

豚が仲間になってこの娘達が仲間にならない理由は俺には到底理解できなんだろうなぁ

※ネタバレ注意
そんな迷わないだろうけどとりあえず攻略チャート。
抜けてる部分もあると思うので発見次第埋めていく形になると思うのでちょこちょこ修正加わると思います。
参考までに!程度で。

▼01ブタラスの迷宮
入手コス:青春ブルマー、エイプリルセーラー
蜜蜂ナイト:ハニーサーベル
(ステージクリア後に地下二階へ行き宝箱からユカちゃんロープ入手) 

道なりに進み木のところでポレットエロイベント
ブルマを着て体育大会へ参加、エロイベント(回想02)

中間ポイントから左、透明になってエンゼルハニー入手
中間ポイントから右、こたつにいるクマーと会話、くまトック入手
中間ポイントから下階段、扉を壊してボス戦

▼02風雲!モンブラン城
入手コス:チャイナレディ、セイント巫女ローブ
侍スワイン:空飛ぶヅラ
忍者スワイン:手裏剣
くのいちちゃん:手裏剣 

※橋は透明になれば安心
離れ座敷に入るとエロイベント(回想19)、千両箱入手

上階段、橋でイベント戦
最上階でイベント戦、掛け軸を調べて先へ、ボス戦

▼03血みどろマキアート
入手コス:チアフルフラワー、新人ナース
ドラぶた伯爵:魔界ぶどう(MP+1)

右側の部屋シスターと会話でホーリーシンボル入手
ナース服を着て診療所入るとエロイベント(回想03)、まんじゅう聖水x3入手

※宝箱を開けてゴーストスクリーム食らったら次の戦闘で一度逃げれば解除される

屋敷に入るとイベント、猫田くん操作
スコップ入手、右側の牢屋崩れそうな壁を調べる、ヴィンテージワイン入手、マリオン起こす

屋敷、左下の部屋入って楽譜入手
上の階オルガンを弾く
上中央の部屋でドクロの鍵入手
下の階左上の部屋地下へ行き一番上中央を調べてアンチクリスタルバット入手、クリスタル破壊
上の階魔法陣から先へ中ボス戦、先へ進むとボス戦

▼04渚の宝物
入手コス:旧型スク水、アタックブルマー
マーメイドスワン:人魚のうろこ

※地雷トラップなどが多いので浮くと楽
酒場でポレットちゃんと会話、ファイアーカレーx3入手
(酒場のサイン交換サインは07で入手可能)
 
洞窟入ろうとするとイベント
たこたこ屋にスク水着て入るとエロイベント(回想04)、ゴールデンたこ焼きx3入手
石版前でエロイベント
ボタン押しながら先へ、階段先でボス戦

▼05爆熱!マグマ大戦
入手コス:勝利の女神、カンフークイーン

チャイナ服を着てマグマ飯店でエロイベント(回想05)、3000G入手

温泉で坊主と会話、「戒めの呪文」取得
道なりに進みポレットエロイベント
先へ進みごくぅちゃんと会話すると戦闘(戒めの呪文使わないと倒せない?)、エロイベント、爆風団扇入手
中間ポイントから先へ、進むとボス戦

marion010

ちょっと中途半端ですが結構長そうなので分けて書きます。
しかし白雪ちゃんがアホな子として先々のトラップに引っかかるキャラだと思ってたらポレットちゃんがでしゃばってきますね!
まぁ重要キャラっぽいしロリっ子でもいいんだけど他にも良さ気なキャラ多いのでまた再登場しないかなー。
個人的にはスク水コスよりなぎさのような水着コスのが欲しかったな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ