musume031

相変わらずカワイイすぎるなぁもう・・・

※ネタバレ注意
素晴らしき娘育成ゲームがバージョンアップしてました。
毎度教えてくださってどうもです!

musume032

今回のパッチでは「Extra解放」が追加されました。
父トゥルーEDと他のキャラED3つ見ると解放出来るようになるようです。
職業EDとか全部見ようとすると何十周もしなくてはいけないのでこれは凄くありがたいですねー。
キャラED見れば十分な感じなので自力で全部解放するんや!って人じゃぁなければ解放しちゃってもいいと思うし。

musume033

俺は父トゥルーがまだ見れてなかったんで何回かまた周回してたんですが見れてないイベントが結構残ってた。
解放してからみたんですが錬金術で猫化しちゃうイベントとかもあったしね!
錬金術系育ててなかったからもう一周してもいいかなー。

musume034

父トゥルーの条件として知力・魅力・気品・評判を上げなきゃいけないんですがコレが結構高めの設定で大変だった。
6年目の12月に起きるイベントの前のステがこんな感じ。

バレエでコンクール優勝目指して評判上げに専念、
バイトは序盤ケーキ屋、出てきたら事務所、メイドなどでステ上昇狙い。
教会は評判が上がるんですがやりすぎるとED固定になってキャラEDがでなくなるのであまりやらない方がいいですね。
@はお金がコンクール優勝で溜まるのでドーピングとかすればこのぐらいのステにはなる感じかなー。
どのぐらいでイベント発生するのかわからないけれどこのぐらいが目安って事で。
父トゥルーのCGはなんかぽっちゃりした?って感じだったけど幸せそうでよかったですね!

musume035

全回想が解放されたので見てなかったイベントとか見たんですが、育成全くしないと女神に戻るEDとかもあったのね。
こういうのがあるのもわかるんだけどやっぱ娘が可愛くてちゃんと育成しちゃうのよね!

とりあえず自力で全部出すのは大変だったのでコンプされて見れなかったイベントも見れてよかったです。
久しぶりにやったら面白くって何周しても変化があって飽きないゲームはやっぱ楽しいな!

▼DLサイト(18禁)

タグ