otihime001

エルザは地味にクリアーしました
otihime009

病に倒れた王妃の代わりに魔王と戦う姫様の物語。

姫様が城の兵士達と協力し魔王軍と戦うRPGです。
進行的には魔王を倒すことが目的なので、
魔物が現れた!な場所へ向かってボス撃破、ボス倒すと次のシナリオが展開してってな感じに進み全5章。 

拠点の城ではお金を投資して訓練を行いスキルを取得したり、
軍備強化を行い強い武具を仕入れたりして国の強化を行うこともできます。

otihime002

国の強化にはお金がかかるのでお金調達の為に大臣と寝てお金をもらったりなんかも。

姫様には名声値が設定されており、名声が高いと新たな仲間が加わったり恩恵が与えられます。
しかしえちぃ事したりしてるとこの名声値が下がって代わりに開発度が上がり淫乱な子になったり。
開発度によってセリフが変わったり新たなイベントが起きたりもします。

otihime003

戦闘画面。
戦闘中にえちぃ攻撃されたり仲間がイキナリ犯されたりしますがオーソドックスなターン制バトル。
謎の白い液体をぶっかけられたりダメージを食らい過ぎると服が破れたりもします。
まだ見れてないけれど姫様もエロイ攻撃受けまくると戦闘中にヤられる事がある模様。

otihime004

仲間がえちぃ攻撃を食らうとカットイン表示されますがイキナリヤられてる所が映し出されるだけです。
女キャラも居ますが仲間のえちぃシーンについてはコレだけっぽいですねー。

otihime005

えちぃシーンは自分で身を売ったり兵士の士気を上げるためにエロイ事したり調教されたり。
姫様は序盤からあまりエロを毛嫌いするわけではなく、嫌々とか抵抗したりは今のところ見られないですね。
堕ちる過程が見られるとおもいきや開発度を上げればすぐ淫乱になる感じ。
堕ち姫ってタイトルなのでもう少し段階的に堕ちていくと思ったんですが短編だから仕方ないのかな。
基本的には前作同様輪姦されたり調教されたり凌辱面が濃いです。
ついでに何回かヤってると孕みます。

otihime008

まだほんの序盤しかやれてないんですが前作とかとはちょっと違う感じですねー。
コスチュームの数も11種と少なく、今回は着せ替えゲームって訳でもないみたいですしね。
前作は女の子モンスターを仲間に出来たし着せ替えも豊富だったので楽しめたけれど、
今作は仲間もレア以外は特徴のないキャラですしえちぃシーンも思ってたのとちょっと違かったかなー。
まぁそれでもエロイ事しまくってるとルートが変わったりするようですしこれからの展開に期待!

▼DLサイト(18禁)

タグ