mind001

ディアボロは未だにやってるけどローグは久しぶりやな
mind002

女を見ると犯すことしか考えない主人公が悪魔と契約し、女の精神世界の中へ入り精神を支配し肉奴隷にするRPG。

珍しいローグライクなゲームです。
精神世界(ダンジョン)に入り最下層まで行けるとその女を支配出来るようになりヤり放題。
精神世界の中で敗北すると逆レイプされてしまうそんな設定です。

このゲームの流れとしては大きな3つのパートに分かれており、
装備を強化してダンジョンを攻略しながらエロイベントを回収します。

mind004

まず最初に拠点パート。
ダンジョンで拾ってきたアイテムを売却したり装備を合成しながら装備を強化していきます。
見たところ持ち込み不可なダンジョンはない(クリア後にあるかも?)ようなので装備の強化は重要な要素。

mind003

装備を整えたら女を選んでダンジョンを攻略するダンジョンパート。
5階層毎に拠点へ戻ることが出来、レベルは帰還しても1に戻ることはなく難易度毎に引き継がれます。
なので難しくても何度も挑戦すればいずれはクリアー出来る結構ぬるめな感じ。

mind005

そして最後にダンジョンから帰還すると学校パートへ以降。
学校パートではGemを使い攻略した女を犯せます。
他にも授業を受けたり美味しいもん食べたりするとダンジョン攻略が有利になるバフがもらえます。

とまぁこんな感じに3つのパートを繰り返しながら女を攻略します。
ストーリー性は最初のADVパートだけでほとんどない感じです。
段々洗脳されていくって感じでもなく、Normalクリアした時点でもう堕ちてます。
ゲームパートとエロパートが完全に分かれていますのでいわゆるご褒美エロ形式。

mind006

んで一番のゲーム要素ダンジョンパート。
マウス+キーボード操作なので慣れないとちょっと操作性が悪い感じはしますね。
移動がWSAD(+E)でダッシュがShiftなのでダッシュがすげー使いづらい。
マウスが必須で方向転換もマウスなのでパッドに設定しようにも難しいと思うのでパッド操作は厳しい。
いっそキーボードのみの操作にして欲しかったねコレは。

大体はシレンなどのローグライクと同じですが、
・足元アイテムの詳細を確認出来ない&使用出来ない
・敵Aが遠距離攻撃で敵Bを倒しても敵Aのレベルが上がらず強くはならない(何故か敵が倒しても経験値が入る)
・敵にカーソルを乗っけると耐性&攻撃属性がわかる
などちょっと変わった面もある感じかな。

罠の種類も多くありますし敵の種類も結構居るのでまだNormalしかやってませんが案外楽しめますね。
バランス的には大味な感じでシレンのようなシビアなバランスを求めてる人には肩透かしを食らうかも。
今のところモンスターハウス的な敵がうじゃうじゃいるマップは見かけてません。

mind007

えちぃシーンは基本的に支配して思うがままに命令する調教プレイや凌辱がメインですが、
負けると逆レイプに展開ってのもあっていいですね。
ただ、逆レイプは各キャラ1か2シーンぐらいしかないと思うのでコレだけ求めて買うのはまだなんとも言えんかな。
逆レイプ言ってもパイズリだけってシーンもあったし激しい攻めな感じもしないですし。
回想見てみると全28シーン、各キャラ7シーン。
セーレのえちぃシーンはないんですかねぇ。
AEアニメのシーンもありますが、これは全部がアニメじゃなく各キャラ1つか2つだけですね。

mind008

まだNormalを2キャラクリアーした所までしかプレイしてませんが
ゲーム部分は大味ですがえちぃ催眠的なのが好きなら楽しめそうな感じかなー。
このまま見渡せる範囲が広いままでモンハウとか厳しい場面がなかったら少しアレって感じはしますが。

このサークルはすたじおおぐまの代表が他のサークルと組んで商業化したサークルなので
すたじおおぐまのゲームプレイした事ある人なら全体的な雰囲気としてあんな感じですね。
ダンジョン内ではエロ要素がないので、女主人公にしてエロトラップやエロ敵とかそんなゲームあってもいいのにね!

▼DLサイト(18禁)

タグ