lifepa012

こういうキャラこそ襲ってヤりたいよなぁ

※ネタバレ注意
lifepa013

まずアップデート情報。
各ダンジョンに女の子モンスターが追加され、主人公一人の場合襲えるようになりました。
序盤は町を発展させるのがメインになってえちぃシーンがホトンドないんでコレで発散してね!用らしい。
なのでヤったとしても童貞は喪失しない模様。
@は自宅をMAXにするとメイドさんが現れて朝フェラをしてくれるらしい。

lifepa018

それともう一つ、施設が全部で15まで枠が増えました!
橋を架けられる場所が増えちょっと島がでかくなった感じ。
設置できる場所が増えただけですが、15まであると結構施設置けれるんで前より住民が住みやすくなりましたねー。

んで恋人同士、指輪、婚姻届、教会と条件揃ってても結婚できないっていう
状況にバグ?ってなったので二週目からやろうと一気にストーリークリア目指してきました。

lifepa014

港作るとストーリーが進行し、特定のキャラがいると違うストーリーに移行するようです(博物館に詳しく書いてる)。
妖怪編は特に条件はなく、普通だったらまずこのストーリーになる感じですね。
進行状況は大事なものに書かれている上ヒントもあるのでこまめに見るといいです。
防衛を何回かしないとイベントが発展しない場合もあるので、俺の場合ずっと家で寝てるニート生活してました。

lifepa015

そんなこんなでラスボス戦メンバー。
攻撃力がハンパないので火力で押せ押せで行ったほうがいいです。S&L推奨。
HPはそんなに高くないのでとにかく火力重視で行けば3ターンぐらいで撃破できました。
俺の場合妖怪王は氷弱点なので、スノウで主人公ナミにアイス付与、ジェニファのシヴァで勝利。
装備はスノウジェニファは防御アクセで主人公ナミは攻撃アクセ。

lifepa016

クリア後は銅像が経ってニューゲーム時にボーナスが得られます。
全部いるかいらないかは選択できます。

▼クリア後ボーナス
武器ボーナス(採取系装備)
港建設済み
博物館建設済み
括弧内一つ建設済み(武器屋、防具屋、家具屋、大人のオモチャ屋)
括弧内一つ建設済み(病院、教会、学校、ラブホテル)
設計書ボーナス
町装飾ボーナス
ストーリー進行具合
好感度ボーナス
主人公レベルボーナス

俺の場合これだけでしたが、
クリア前に料理をいっぱいしてると初期からMAXだったり、
家を一番でかい状態にしてると初期からMAX状態だったり、などクリア時の状況によってボーナスが増えるようです。

lifepa017

とりあえず一周、って言ってもエロイベント全然やってないので二週目から本番!
イベント進行時に出てきたキャットちゃんとか可愛かったのでこれからエロエロな旅してきます。

▼DLサイト(18禁)

タグ