vitamin017

相変わらずのミカミさんえろいよぉ・・・

※ネタバレ注意
vitamin018

アプデでついにシィとのえちぃシーンが追加されました!
結構ラブラブなえちぃでミカミがふたなり化してのシーン。
普通にシィちゃんエロくって誘うポーズエロイわぁ・・・
基本CGはシィで2枚、何回もやるとイベント変わったりするんで相変わらず何回も楽しめるね。
確実に妊娠し、アクマとのえちぃと同じようにミカミが妊娠しますのでシィの腹ボテはなし。

vitamin019

それともうひとつ、近親相姦なプレイも追加。
詳しい条件は公式に書かれていますが、トニィとの子供を3人産むとトニィの部屋の隣に息子が出現します。
もうキャラ大分忘れてたんですけどトニィは街にいる子供ですね。

▼ニプルファック
vitamin020

こちらは回数こなして仲良くなるとエロ顔になって録画プレイに発展します。
新規の基本CGはフェラとニプルファックの2枚、セックスもできるけれど既存CG。
息子でも相変わらずのミカミさんエロくって素晴らしいね!

vitamin021

バージョンあげてなかったのでver1.03で追加されたむにむにパイズリもついでに。

今回も別途にCGが同梱されてるけれど解凍パスがわからないんで多分だけどこれで全部かな。
(追記:ミィとのえちぃ数回後会話したら教えてもらえました) 
新しく追加されたシィや息子えちぃはどっちもよかったので購入した人はまた遊んでみるといいかも。
っていうか久しぶりの人でもそうでない人でもアプデしましょう! 待望のシィえちぃは凄くよかったよ!

 ▼DLサイト(18禁)

タグ