haru001

おい!なんでスルーしてたんだよ!って言われそう、言われてるけど!
haru002

小さな街で父親と暮らす見習い神官のユナ。
ある日街の近くにあるダンジョンで淫魔が現れ、ユナの父親は退治に向かったが一向に帰らなくなってしまった。
そんな行方不明になってしまった父親を探しにダンジョンへ挑むユナの物語。

haru004

神官見習いなユナはもちろん戦闘技術はないしダンジョンへ行くには一人ではどうしようもないです。
傭兵を雇おうにも父親と二人で暮らしていた為お金もない。
なのでまず最初に体を使ってお金を稼ぐ方法を教わる所からストーリーは始まります。

haru003

街にはお金持ちの人やショーパブや娼婦などえちぃ事でお金を稼ぐことは豊富。
ユナ一人ではダンジョン探索は厳しいので傭兵も雇えますが、その傭兵雇うときにもえちぃ事してタダで働かせる事も可能。
まさに題名通り自分の体を売って旅を楽にする売春ゲームですね!

haru005

ゲーム要素的には着替え要素もあり服の種類が結構多め。
各服にはスキルが設定されていて、
その服を着て戦闘を行うとスキルポイントが貯まり、MAXになると違う服を着ていてもその技を使えるようになります。
服は可愛い服も多いですね、えちぃ服はえちぃ事していかないと着れなくってそのうち全裸行動も可能に。

haru006

そしてなんと言ってもすげーのは傭兵キャラも服が着替えられるってのね!
まだ序盤なので女キャラは一人しか出てませんが仲間キャラまでも服がちゃんと変わるってのはすげーね。
スキルもちゃんと取得しますしルビーは主人公と違ったタイプなので着せ替えがより一層楽しい。
ルビー以外にも女キャラ居るようですしもう男キャラはえちぃシーン回収以外用ないですね!

haru007

戦闘画面。
オートバトルもあり、雑魚戦はオートでサクサク。
手動で敵にカーソルを当てると弱点も分かるので結構親切設計。
難易度的にはボス戦は弱点を付いていかないと厳しい感じなのかな、結構バランス的にも良さ気な感じですね。
傭兵キャラ毎に違った性能を持っているので傭兵キャラを使い分けながら進んでいくのが良さそう。
まぁ女キャラ以外俺は多分育てないんですが!

haru008

ボス戦では敗北えちぃもあります。
この敗北戦は戦闘前に強制的に負ける選択肢があるのはすげー有難い。
負ける選択をすると行動を一切行わず強制的に負けるのでえちぃシーンだけ回収が凄く楽。
自爆アイテム持たすよりもボスで敗北があるよ!と教えてくれるのはプレイする側としてもありがたいですね。

haru010

他のえちぃシーンはお金稼ぐ過程の売春などなど。
傭兵のルビーとはレズシーンもあったり。
強制的な輪姦シーンもありそうな感じのイベントがあったので人間相手の凌辱シーンもありそうですね。
序盤はえちぃ店では働けませんがどんどんえっちになっていくのでこういうの好きな人はたまらんですねー。
毎日お小遣いもらいに行ってるミハイルさんのこれからの展開に期待ですわ!

haru011

そんなこんなで今はストーリー進めてて娼婦の店で働かなきゃいけなくなってついに処女喪失した所。
バージョンアップで処女ルートが追加されたようですが、娼婦で働かなくてもオーブを入手出来るようになったって事なのかな。
えちぃシーンも申し分なくエロいし街の人とのイベントも結構あるし今後の展開も楽しみやなー。
ジャン君はもうなんていうか目の前で違う人にヤられてる所見せつけられちゃいそうなキャラですね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ