haru012

この笑顔が作中最高の笑顔だったな!

※ネタバレ注意
haru013

とりあえず一周クリアーしました。
エロい事結構しながら進めてて最終的にはこんな感じになってて快楽堕ちEND。
ver1.01で追加されたEDのようで、えちぃ事しまくっちゃって通常EDが見れず・・・
クリアー時間は6時間半ちょっと、意外にもボリュームがあったのでエロも回収してると~8時間ぐらいのボリュームかな。
まだ回想シーンも全コンプしていないので、処女ルートもプレイしてフルコンプ目指すとなると結構な長さになると思う。

ついでに最終メンバーはユナ26、褐色姉妹29でした。
メンバー的には褐色姉妹がバランス良いので一番使いやすい感じですかね、俺は褐色好きなので歓迎でしたけど!
最後に軽くまとめ。

haru014

序盤はまだエロをあまりしらない純粋な娘だったのに、気持いい事を知ってからのエロイベント展開は凄く良かった。
街に住む各キャラ同士のイベントはどんどんエロイ展開へ発展していくので後半のイベントはもうアヘアヘ状態。
少し堕ちるのが早いってのがあるかもしれないけれど、
最初にエロ教えてもらった時点から覚悟を決めてる感じなのでまぁこれは早くにエロに目覚めちゃったって事でいい気も。
後悔する素振りもあまり見せないので、お金の為に嫌々ヤらされてる感は全体的に少なかった感じですね。

haru015

戦闘部分は敵グラが結構豊富な上、女の子モンスターも多いので終始飽きずに進められました。
やっぱり服にスキル取得制度があるので、この部分が大きく色んな服を着せ替えながら雑魚戦も苦にならなかったですね。
難易度的には雑魚戦は全てオート、ボス戦は手動で進めましたが、終盤のボスには結構苦戦した。
状態異常を狙ったり、ちゃんと戦闘前に耐性装備を整えたり等、戦闘のバランスもよく戦闘面でも楽しめました。

haru016

ストーリーを進めると仲間に加えられるキャラも増え、着せ替え可能キャラだったのもさすが。
仲間に加わった後でのキャライベントがないのは少し残念ですが、そこまで望むのもアレですね!
褐色姉妹にバニー服着させて主人公と一緒にお仕事するイベント的なのも欲しかったね! 

haru017

全体的にストーリーも王道な感じですが面白かったし、敵にも魅力的なキャラが登場したり非常に楽しめました。
ドットエロも結構豊富で、結構荒いながらもセリフがえちぃくて中々いやらしい。
作りもユーザーに優しく丁寧に作られていたので非常に完成度の高い作品でしたねー。
初作品とは思えない、というか確実にゲーム作り慣れてそうな感じのイイゲームでした!
売春に抵抗がなく、エロくなっていく娘に興味のある方なら是非遊んで欲しい作品。

haru018

クリア後は引き継いでのニューゲームが選択できます。
もう一つの扉はラスボス倒す前のフラグに戻れます。
とりあえずまだエロイベント全部見終わってないのでこのままエロイベント回収して処女ルートもやります。
通常EDも見ないとだから次は羞恥上げないように進めないとな!
二週目はカティを育ててあげたいんだけど、あの子は序盤から仲間に加わってくれないと厳しいな・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ