elements001

どこも夏フェスに行かなかったのは凄く久しぶりですわ
elements002

精霊たちが住む島で5日間自由に暮らすフリーシナリオRPG。

ストーリーは一応ありますが、5日後に島が沈没してしまう設定なのでその5日間でどう過ごすかがメインとなるゲームです。
強制イベント類はなく、フリーシナリオなのでとにかく何をやって過ごすのも自由。
毎日狙ったキャラとエロを繰り返す日々を送るのもいいですし、精霊達に働かせて売春させるのだって自由。
行動によっては島を救うこともできるようですが、エンディングの数も結構多そうですね。
一度試しにニート生活したら一人で(猫いると猫と一緒に)帰る寂しいED迎えました。 

elements004

主人公は島で唯一精霊を従えることが出来る精霊操者です。
まず最初に精霊戦があるんですが、精霊戦ではバトルファック形式。
胸を揉んだりキスしたり挿入したりえちぃ攻撃してくと相手もえちぃ格好に変化していき、契約すると仲間に加わります。
精霊戦では負けたらゲームオーバーですがちょっとした敗北逆レイプもあったり。

elements003

精霊は全部で8人居て、パートナーとして一人だけ一緒に行動することができます。
そんな多くはないですがコスチュームもあり少し着せ替え要素も。
パートナーとして連れて歩いてると道中の罠に引っかかりイベントが起きたり、
精霊の精力が低い状態で会話すると「もう我慢できない・・・」と襲われるえちぃシーンが発生したりなんかも。

elements005

精霊戦ではBF形式ですが、通常戦闘ではオーソドックスなターン制バトル。
女の子モンスターはHPを減らして捕まえることが可能です。

elements006

捕まえたモンスターは自宅で飼うことも出来たり、
モンスター屋に売り払ったり(イベント進めればわかるけど悪い事に使用するわけじゃない)
欲しがってる人にあげて性奴隷にさせたり、
アイテムとして使用するとえちぃ事して精力回復に使う事もできます。

elements007

精霊達やモンスターの他にも町の住人に手を出すこともできます。
精霊操者は精力回復(エロイ事すると回復)しないとダメな事を理解してる人ばかりなので結構すぐヤれます。
ちょっと幼い感じの子も居ますが、全体的に大人な女性系キャラが多いですね。

elements008

えちぃシーンはエロイですわー。
絵柄が今風な感じじゃなくちょっと昔な感じですかね、俺は大分好みな絵柄なので大好きです。

フリーシナリオだからえちぃシーン回収面倒じゃないの?思うかもしれないけれど、
基本枚数が半端なく多いですし気軽に見れるエロが凄く多いです。
女の子モンスター捕まえれば即エロ見れるし、住人も結構すぐヤれますしね。
まぁフルコンプ目指すとなると結構大変かもしれんけど!

elements009

一度サリアさんのイベントを見るために寝てサリアさんに会ってエロやって寝てーを繰り返してましたが、
サリアさんの過去がわかるようなイベントが起きたりえちぃシーンも発展していくのでエロかったですわー。

elements011

ついでに寝るとパートナーとえちぃが出来、そのパートナーの取得しているスキルを主人公に覚えさす事が可能です。
他にも自宅でアイテム作ったり、温泉作ったり、釣りしたり、やれる事も非常に多いですねー。

正直色々な要素がありすぎて書ききれないというか下手な紹介になってますが、
体験版の1日目だけでも凄く遊べるんで気になった人は遊んでみるといいです。
フリーシナリオって性質上人を選ぶと思うけれど、エロが気に入れば結構遊べるんじゃぁないかな。

elements010

回想シーンはカナエさんから購入すれば閲覧可能。
他にも女の子モンスター図鑑もあり、お高いけれど全シーン開放書も売ってもらえます。
俺はゲーム部分も楽しみたいので買わないだろうけれど、もう飽きた!って人には楽かも。
まぁプレイ時間2時間ちょっとで大分エロ見れたので買わなくても結構回収できそうやけどね!

▼DLサイト(18禁)

タグ