haru019

やっぱりルビーさんえぇなぁ

※ネタバレ注意
haru020

ver1.03でカティちゃんの服にスキルが付いたりレベルうpでスキル取得が増えたりしました。
育てようと思ったんだけどカティちゃんはキャラ的にイジメられる様が合ってると思って結局育成せず。
自宅で調教したかったね。
ユナにボロ服着させて奴隷市場に売られるBADENDも欲しかったですね!

haru024

二週目処女ルート入る前に称号コンプリート。
多分コレで全部だよねシーンも全部埋まったし多分。
(追記:取れてなかった称号も取ってきました、コメントくれた方どもです!)

▼処女ED
haru022

そんでサクっと二週目へ突入し処女の羞恥高いEND。
こうなるんだろうなーとは思っていたけれどこんな奴らで終わるとは・・・!
まぁ急遽追加したEDだったのでそれだけでありがたいですけどね。

haru023

ついでに二週目へ突入すると羞恥下げれるアイテムを買えるようになるので通常EDも見てきました。
これで全部終わったなー楽しかった!
ユナのエロっぷりは凄くよかったですねー、すぐ淫乱子になるけれど気にならないぐらいよかったな。
次回作が続編になるのか新作になるのかわからないけれど期待やな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ