okayusha2001

久しぶりの抜きゲーなんですねぇ
okayusha2002

前作の一応続編に当たる犯され勇者2です。
まぁストーリーの繋がりはないので前作遊んでなくても全然大丈夫。

今作の主人公もショタタイプです。
一応勇者の末裔だけども大した能力はないのに無茶して挑んでヤられて覚醒しちゃうそんな感じ。
逆転シチュが一切なしの逆レイプゲー。

okayusha2003

まずはゲーム要素の探索部分。
ぶっちゃけると前作とホトンド変わりはなく、3Dダンジョン形式で進みます。
ただ今作は前作にはなかったオートマッピングがあるので一応迷う事はなくなりました。

前作では一定数のボスを倒すと自動的に次の階へ移動する意味わからん形式でしたが、
今作は全部のボスイベントが終わってから進む感じなので取り逃しって部分もなくなったんじゃぁないかな。
選択肢があってエンディング分岐はあると思うのでこの部分での取り逃しってのはあるかもしれないけれど。

okayusha2005

戦闘部分は特に変化ないかなー。
雑魚戦は相変わらず必要ないんじゃぁないかねと思ってしまう。
雑魚戦の場合ドット絵になっており、瀕死になると服が脱げるって要素があるけれどまぁこれはオマケぐらいにしか感じない。
前作やってればここの要素で楽しみを期待してる人はいないと思うので雑魚戦はCtrlで高速化して飛ばしましょう!

okayusha2006

そして肝心のエロ要素。
前作では思ってた以上に人型が多かったんですが、今作はもんむす系がメインです。
まだ全部見終わってないですが、魔物娘らしい攻め方も多くMシチュが好きな人なら中々じゃぁないかなー。
1人1シーンのみではなく、負けたその後のBADEND的なシチュが全キャラにあるってのは非常にイイですね。

ついでに基本は負けると逆レイプなんですが、逆に勝って逆レイプなシチュもいくつかあります。
たまにはショタもふたなりにヤられます。

okayusha2004

ストーリー部分も前作と変わって四天王的なキャラがいるのである程度は物語がある感じかなぁ。
まぁストーリー性はあっさり目やと思うけど。

okayusha2007

とりあえずまだクリアーまでやってないんですが、前作よりかはM特化なもんむす逆レイプゲーになってますねー。
ゲーム部分が相変わらず面倒な部分が多いけれどまぁココはそんな期待してなかったしね。
エロ部分が捕まって容赦なくヤられるシチュが多くあるのでよりエロくなってる感じですわー。
ゲーム性あるゲーム以外ホトンドやらないんだけどやっぱこの絵師は凄くエロくっていいな!

▼DLサイト(18禁)

タグ