okayusha2008

ふぅ・・・

※ネタバレ注意
okayusha2010

クリアーして図鑑見たら100%になってましたコンプリート。
今作もED分岐がありますが、多分セーブデータをいくつか作っていれば周回する必要はなさそうです。
セーブデータ残ってない場合でも魔王城から新規で始められるしそんな苦にはならないと思う。

ED分岐ですが、
魔王の側近4人にトドメを刺して(闇夢:力を分けてもらう)魔王撃破で通常ED。
魔王の側近4人を生かして(闇夢:申し出を断る)本気出した魔王に負けるとハーレムED。

追記:闇夢との選択肢は「みんなの笑顔~」「悔しかったけど~」を選択しないと出ない可能性が高いので注意

okayusha2009

で、全てのシーン開放するとExtra開放。
シーンで逃しやすいのはマナティちゃんとタマは敗北ではなく勝利ですね。

okayusha2011

軽い感想ですが、今作は前作と違って魔物娘がメインで魔物特有なシチュも多く凄く良かったです。
全て魔物の逆レイプシーンですが、そこまでグロいとか激しいのもないので
言葉責めされながらヤられるのが好きって人なら十分満足できる出来だったんじゃぁないかな。
そして今作は一度負けただけのシーンだけではなくその後の後日談的なシーンもあったのがやっぱよかったなー。
捕まって性奴隷にされた後のえちぃシーンも見れて、ホトンドのキャラは複数回エロあるので満足度は高かったですね。

ついでにシーン数で言うと
通常ボスが各2シーン(マナティちゃんとマリアだけ1)、
魔王の側近が各3シーン、
魔王が7シーン、
ハーレムが2シーン+Exの1シーン。

okayusha2012

ゲーム要素は相変わらずイマイチだったけど前作よりか一応は進化してるのでまぁ、うん。
もう少し面倒にならない程度に全体的なバランスを調整すればゲーム部分でも楽しめるようになるんだろうけどなー。
こういうもんむす逆レイプゲーはADVだけじゃなくゲーム要素もある程度ないと楽しめないだろうし難しいんだろうけどね。
せっかくエロ部分がよかったのに勿体無いね!
まぁ次回また逆レイプゲーが出るなら期待しちゃうけどね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ