felsis008

今もだけど最初ローラ見た時盾がデュエルディスクに見えて仕方がなかった

※ネタバレ注意
felsis009

マーヤかわえぇなぁ!
ギルドのメンバーがすっかりハーレム状態になってモテモテな主人公。
まぁ言動的にもイケメンなのでハーレムなのが別に嫌って訳じゃぁないけどね。
ちょっと厨二というかモブの嫉妬やギャグが寒いとかあるけれどそんなシナリオ面は期待してないしね!

ストーリー的には主人公の生い立ちだったり各キャラの過去は大体わかってきた今の段階。
学園内のダンジョンで事件が起きるだけっぽいのでそんな大きな感じのストーリーじゃぁないんですねー。
大分飛ばしながら進めてるけれど最後までこのまま学生気分な感じで進みそう。
重要人物っぽいテラちゃんが出てきたりしたのでそろそろ物語も佳境に向かっていくのかな!

felsis010

武闘会では見事に敗北。
防御上げてる主人公でも一撃で落ちるし耐性ガッチガチにでもしないと厳しいんやで・・・
コレ終わったら仲間に加わると思ってたのにこの二人はいつ仲間になるんや!
主人公よりレイフ育てたいんやけど!

felsis011

現在3章終わって4章突入した時点での主人公。
未だに前衛が主人公しかいないギルドなんで防御に振って前衛で一人盾役。
レベルがかなりサクサク上がってるんだけれどステ振りって最大値10までだったのね!
ステで特化型に出来ないから後半はエンチャントが重要って理由がわかった気するねー。
リセットできるし、スキルレベル上げると消費厳しいからまだ暫くはステ強化でいいかな。

felsis012

しかしもう猫だったりマーヤだったりミントに至っては海でもヤってるのに未だにヤれてない幼馴染ェ・・・
今はまだ戦闘面での回復役として優秀過ぎて外せないけれど、
執行部の天使ちゃん加入するようだったら要らない子になりそうな予感。

▼Amazon(18禁)
felsis

タグ