felsis012

やっぱり僕はマーヤちゃん!

※ネタバレ注意
felsis013

武闘会本戦。
予選では負けて結局面倒だったのでそのまま進めてローラ達にリベンジを果たして執行部戦。
ローラ達には3桁ダメージ貰わず楽勝だったので正直次も楽勝かと思ってたら全然そんな事なかった。

フルバフにも関わらず余裕で3桁ダメージを叩きだしてきてパーティ崩壊寸前。
一度天使ちゃんが無双してジャッジメントかなんか連発で打ってきてあっけなく敗北。
正直勝てる気がしなかったけれど、もう一度戦ってみたら運がよかったのか一度壊滅状態になりながらも難なく勝利!
攻撃が激しくヤバかったので思い切ってバフより優先して攻撃しまくったのがよかったのかなー。
フランのリバイブがめっちゃ強かったわー、HP1でも残ると一度は耐えられるから次立て直しもいけるし優秀過ぎる。

felsis016

そして全員で勝利を掴んだにも関わらずイベントでは主人公が一人で勝利を掴んだ的なイベントに・・・
まぁアリューシャさんカッコよかったからいいんだけど。

felsis014

難なく勝利して色々クエスト進めてったら怒涛のエロラッシュ+新規仲間が一気に追加。
とりあえずこのメンバーで進めたいけれど、ストーリーもあるし必須メンバー入れなきゃだから結局前のメンツに戻るかも。
装備は中々穴の開いた装備が出てこないので支援部位は店売りで集めて混乱とかの必須耐性は付けてる感じ。
武器も技属性に合ったのを付けたいけれどノーマルだからかそんなイイのでないわー。
ホントは主人公よりレイフさんを使いたいんだけどね!

felsis015

しかし主人公以外の男キャラは案外良い奴で顔もいいのに今更だけど主人公の顔イマイチ過ぎるで・・・
全体的に丸っこい顔のキャラが多いよね。
まぁえちぃシーンでは丸っこい顔じゃぁなくなるのでそこはよかったけど!

ストーリーはテラちゃん似のよくわからんキャラが登場してきたりそろそろ終盤かな。
メンバーも揃ってきたしパパッとクリアーして早くフリーモードの最高難易度で遊びたいね!

▼Amazon(18禁)
felsis

タグ