felsis018

うむ

※ネタバレ注意
felsis020

第6章のガーディ編。
ミントとベアさん関係だったりガーディのイベントは普通に面白かった。
ここまではそんなに深い話がなかったので中々楽しめましたわー。
正直最後のガーディの声はいらなかったと思うけどね。
クリア後にガーディがご都合主義によって仲間に加わるとかないんかな!

felsis019

しかしレイフとの遭難イベントでもそうだったけれど、この辺りから妙に主人公がウザくなってきた。
なんていうのかな、自分にツッコミいれるみたいな言い訳する時の返しがウザいというかなんというか。
後少しだってのに妙に鼻につくようになってきたんやで・・・

ホントは今回でクリアーまで行きたかったんだけれども、案外長くガーディ編で疲れちゃって既にプレイ時間25時間越え。
結構テキスト飛ばし飛ばし進めてるのにボリュームありますねー。
ダンジョン探索もシナリオもなんだかんだ楽しんでるので全然飽きないけどね!
同人新作でも出たら合間にやろうと思ってたのに今月はもうなさそうなのでこのまま最後まで一気に行っちゃいそう。

felsis021

そして今回一番の収穫は極印。
鑑定したら運よく極だけ入ってて効果見たらめちゃくちゃつえーじゃないですか!
クレイジー挑戦するとなるとこういうレア印をいくつも集める旅に出なくちゃいけないんですね・・・!

▼Amazon(18禁)
felsis

タグ