felsis022

面白かった!

※ネタバレ注意
felsis023

テラちゃん・・・
もうテラちゃんが来たところから幼馴染ルートは確定してたんですね!

んで無事クリアーしました。トゥルーエンドでクリアー時間は32時間。
まさかここまで長いとは思わなかったんやで。

評価を見てから始めたのでシナリオがー言われててあまり期待してなかったんですが、ストーリーも十分楽しめました。
全体的なストーリー構成は盛り上がる場面も随所にあるし、物語としても面白かったですねー。
ちょっと後半は唐突なイベント進行だった気もするけれど。
ギャグが寒いとか会話部分でイマイチな所が多くあるのでその辺気にしない人なら十分楽しめますね。
@絵はまぁあまり褒められたもんじゃぁないけどね・・・

felsis024

まぁ発情マーヤちゃんがカワイイしエロいし俺の中でのヒロインはマーヤちゃんでした。
お兄ちゃんが学園に来た時アベルはわからなかったみたいだけどマーヤちゃんしか里から出てない言ってたよね!
グッドエンドで個別のEDある?っぽいけれどもう一周するのは大変過ぎるなー。

▼ラスボス
felsis025

最終メンバー。
ローラが居るか居ないかでめちゃくちゃ難易度変わりますね。
消去がウザかったので補助はあまり優先しないで攻撃重視で行ったほうがラスボスは楽でした。
まぁレベルも皆100越えしてたんで結構楽勝だったんやけどね!

一応トゥルー終わったけれどロードしたらまだ続く感じなのでそれやって装備集めたりしてフリー突入かなぁ。
ダンジョンRPG好きな人にとってはここからが本番なんやで・・・!

felsis026

しかしバフィン先輩は使ってる人いるんかね。
強制参加もなかったと思うので多分一度も戦闘出してないで・・・

▼Amazon(18禁)
felsis

タグ