felsis027

多分グッドEDのなんだろうけれどムービーが全く埋まってなかった

※ネタバレ注意
felsis028

クリアしてからwiki見たのでオルフェが加入することは知ってた。
だけどこんなにも可愛くなってるなんて・・・ッ
あのメカ格好で加入すると思ってたからビックリだよ。さすがだね!

felsis029

そして性能。
チート技持ってる上に全体回復持ちでグループ連撃や消去技もある貫禄の強さ。
ハヤトロなんちゃら持ってるだけで居る価値があるのに攻撃も申し分ないとかもう必須キャラですね。しかもカワイイ。

年増戦は最初対策なしで行ったらなんとか倒せそうだったけれど
@少し火力が足りねー赤くなると無理ゲーってことが何回もあって嫌になったのでレベル上げてハヤトロ覚えさせて勝利。

エクストラのエンディングムービーも見たんですが、その時流れるセピア色的な絵のローラすげーカワイイジャン!
アリューシャ先輩もカッコよかったしレイフさんは相変わらずのイケメンやったけどやっぱ塗りが一番影響してたのかね。 

▼アナザーED
felsis030

アナザーEDも見てきたんですが、このキャラはベアさんイベントの時出てたキャラに似てるけどその子かねよくわからん。
次回作と何か関係があるのかしら・・・ 
アナザーも幼馴染EDだったけれどエクストラ見た後に見たのでこっちのEDもまぁご都合主義だけど幸せそうでよかった。

felsis031

エクストラも終わったのでロードしたらデュエルが開放。
なので教師戦やったらフルボッコ。
というか全然装備集めしてないし武器が貧弱過ぎる。
レベルはもう限界になってるキャラもいるんだけれど未だに支援装備はスロット多いから店売り品。 
でも24階までしか行けないし装備集めは奥の方がいいだろうし早く倒したいんやで・・・!

多分フリーのメンバー的には天使ちゃん外してマーヤin、アベル外してアリューシャ先輩かレイフ使いたいかな。
アベルはストーリーで十分活躍したし顔が好きじゃないのでもう入れることはないでしょう。

felsis032

とりあえずこれからは装備強化してまったり進行。
もうすぐ期待してるダンジョンRPGの作品が出るしまたダンジョンRPGやるけどね!
クレイジーヤる言ったからにはヤるので次回作出るまでにはやりこみ終わらせたい。
VBFもやりたいんやけどそんな感じでちょこちょこ進めていくかな!

▼Amazon(18禁)
felsis

タグ