danbure2010

ツインテドリルと来たら次はチョココロネですね

※ネタバレ注意
danbure2011

仲間がいっぱい加入しまくりです。
今現在えちぃ出来るキャラが全17人。
やっぱ好きなキャラが自由に育てられるのはいいですねー。
今のパーティはサムライ、ドリル、ツインテ、プリエでこれ以上のキャラが出ない限り変えないかもだけど!
しかし通常モンスターを片っ端からモンスターコアにしてたらすげー邪魔になってきたんやで・・・

danbure2012

えちぃシーンも加わったら即えちぃして特性引き継ぐと結構ヌルゲーに。
デビルンの声がイマイチだったり、ミミックなのに普通のフェラシーンだったりしたけれどまぁハズレキャラは居るよね。
結構普通のシチュが多いのはわかっていたけれどもミミックとかはやっぱそのキャラに合ったシチュも欲しかったな。
キャラクター数も多く1キャラ1シーン(2回目以降はテキスト変化)なので少し寂しい気するけれど致し方ないかな。
メインキャラだったりは複数シーンあるのでまだ座薬しか見れてないリリィに期待が!

danbure2014

もう終盤近くになってきたと思いますが戦闘は結構ヌルゲーですね。
必殺技が糞強い上、オート戦闘がホント優秀。
オートにしてるとダメージ食らったら即回復してくれたり、死んだ場合でもそのターンに復活してくれますし。
必殺技ぶっぱして倒せなかったら@オートで十分過ぎる感じ。

ダンジョン内は相変わらず見づらいけれど、オート移動はやっぱり便利。
広いダンジョンも多く、聖殿では結構行き来する場合が多かったのであると楽ちんですねー。
Ctrlおしっぱしてれば移動も早いし戦闘も即終わるのでかなりサクサク。

danbure2013

んでストーリーは現在黒幕的なキャラが出てきたり、法王庁達との繋がりだったり色々わかってきた所。
正直ストーリーは前作の続きなのであらすじだけじゃぁなくちゃんとプレイしないとわからないのが多いかも。
前作プレイした前提で作っているので、前作プレイして面白かったのなら続編も是非プレイするとイイって感じかね。
ロイとかセルシアは結局仲間にならんのかなー。

▼DLサイト(18禁)

タグ