danbure2024

絶望した

※ネタバレ注意
danbure2019

2階層はワープ式でちょっと迷いそうなのでメモ。
赤い丸に行けばスイッチの場所へいけるので、全部のスイッチを押して下げるとボスへたどり着けます。
赤い丸に行くルートは迷ってれば行けるでしょう!

danbure2020

ボスは今まで戦ってきた女の子モンスターパーティだったり過去作のキャラが登場してきたり。
前作隠しのラストだったリオン戦は、キツかったけれど百羽陣で防御上げれば大分楽になって楓先に落として勝利。

danbure2021

勝利後リオンが加入したけれど顔アイコンがなくってバグってますねぇ。
俺だけの現象なのかもわからんけど。
ver1.06で修正済み 

danbure2022

最終ダンジョンは隠し通路がいくつかあって最強装備が落ちてます。
まだあるかもしれんけれど大体見つけたと思う。

danbure2023

そして最後の戦記メンバー。
正直無理ゲー過ぎるんやけど・・・
レベル70まで上げたんだけどそれでもボロ負け過ぎる。
HPや耐久も高く速攻で落とせない強さを持っててしかも5人で全体攻撃ぶっぱしまくってくる鬼畜。
コアを一人3つまでしか付けれないのに麻痺、混乱、石化なども撃ってくる。
コアはHPうpや魔法物理減少付けたいんでそれ付けてるけれど5人分ないんだよね。
何か穴があるのかもしれないけれど防戦一方で攻撃する暇もなく嬲り殺しにされてしまう。 

装備も武器しか強化出来ないのでコレ以上強くするにはレベルをひたすら上げなきゃダメなのか・・・
バフの重ねがけも出来ないようですし良い感じの必殺技持ってるキャラに変えればなんとか行けるんかな。
このメンバーでこれ以上強くするにはレベル上げしかないってのはやる気を削がれてしまう。
正直レベル上げても倒せる気がしないんですが倒した勇者居ますかねッ!? 

▼DLサイト(18禁)

タグ