felsis033

ニョホホ

※ネタバレ注意
felsis034

ついにやってきましたクレイジー。
EDはグッド以外見たので全キャラ開放されててローラを年増とチェンジ。
使ってて思ったけどダンジョン入る際の「ホントホント?ハメ外しちゃおうかしら~」とかウザったいな!
パラディン発動時の絵は好きだから顔アイコンもコレの状態にして欲しかったなー。

教師陣もいるからアニスとかも使ってみたかったんだけれど弱いらしいのね。
斥候キャラの役目はほぼベアさんに食われてるから仕方ないんかね・・・

felsis036

クレイジー序盤はキツイって聞いてたので全員に爆弾x99持たせて突入させました。
敵のレベルが最初から100近くあるので攻撃が全然当たらんのですねー。
ダメージ食らったらほぼ即死なHPしかないので1Fで結構レベル上げてちまちま進行。
レベル上がったらTECに振って序盤は必中な魔法持ちのオルフェちゃんが大活躍でした。
序盤じゃなくても威力高いしマジ強いですわ。

felsis035

序盤はキツかったけれど、レベル上がってきて結構楽になってサクサク進行中。
年増はローラと比べて補助も優秀なので単純に強いですね。
パラディン→イージスレイズ→イクシオン安定。

felsis037

引き継ぐ前にノーマルの連続討伐で装備集めをめちゃくちゃやったので支援だけは完璧にしました。
極が足りなかったので攻撃関連はまだまだだけれど、支援これだけあるとかなり楽ですね。
防具には全員虹オンリー。

今は下層へ入った辺りで大分レベルも上がってきて安定してきた。
今のメンバーは、年増、ベアさん、オルフェ、マーヤ、アリューシャ。

基本は、
1:パラディン シュライク(orナイトレイヴン) ダンシングエッジ  ドラゴニックハウル 二ツ牙・発(or鋼断)
2:イージス ウェーブライダー ベクトルドライバー イシテカ 無究の型
3:イクシオン ナイトレイヴン(or崩し) ダンシングエッジ ドラゴニックハウル 月華


コレで大体今はまだボス戦も安定で落とせる感じ。
オルフェとアリューシャが斬で被ってて連携100%狙えないんだけどやっぱ雷のがいいのかなぁ。
年増を攻撃参加させたい所だけどもまだ攻撃性能はからっきしダメダメなので暫くは支援主体。
序盤でも結構極集まってきたんだけれど、破がないし武器系統はスロ9集めてないんでまだまだ火力は低い。

個人的にはフランの声が好きなのでそのうち術士メンバーに総入れ替えするかもしれない。
まぁこの5人以外装備何も整えてないのでまたビーストラッシュ篭りやるのでもう少し強くなってからかな。
結構時間掛かるかと思ってたけれど序盤以降はサクサク行くんで隠しボス以外は楽そうやな!

▼Amazon(18禁)
felsis

タグ