vbf015

こういうキャラ好きです

※ネタバレ注意
vbf016

第三章雪のロリっ子ルート。
リグレットがガードなので落としにくい上に熊の性能がヤバイ。
必殺増加+致命必殺に反撃倍加+巨大体躯に追加攻撃と隙がなさすぎるスキル群。
なんでこんなにしろくまさん強いんや・・・

vbf017

とまぁスキルがヤバくてつえー思ったんだけど、二章で大分強化されてうちの軍も強くなってたので案外イケた。
ロキさんも戦闘中でのヴェズ化するようになって火力も底上げ。
次雪国攻めるって事で二章で既にゆきだるまちゃん作っててフェンリルも加入したのもあって結構安定してました。

vbf018

もう少しターン早くいけただろうけれど結構安定してクリアー。
この章の合間にヨルムが加入したりトールさんが悪堕ちしたりもしたけれどトールさんあんまり変わった感じはしないね。
ヨルムはキャラ的にも好きなのでメインとして使っていきたいけれど竜や器師団とかまだまだ作れないんや・・・

vbf019

第四章どうでもいい人ルート。
フレイヤのキャラも声もあんま好きじゃない上、
イミルもうざったいキャラで真っ先に不意打ちで殺したかったんだけれどイミル軍が早々に撤退。
このゲームはしっかりとしたルートが設定されているのでイキナリどこどこ攻める!とか出来ないんですよねー。

vbf020

内容的には消化試合。
正直戦闘は楽だったので好感度上げたり覇道上げたりエロみたりそっちがメインでした。
カオスルートは覇道20以上治世20未満で行けるみたいなのでこのままカオスルート行けるかな多分。
リグレットがアナル要因だったとは・・・

vbf021

特に見所もなく終了。
もっとゆっくり攻めてリグレットを悪堕ちさせたかったかも。

次は最後のオーディンルートへ。
オーディンより俺はヘル姉さんの方が興味あるので最初の同盟は断って敵対関係に。
冊子見ながらやってたんで加入条件は知ってたからね!

vbf022

今現在の全師団。
メインがヴェズとティルカの飛騎師団。
一章で苦戦したゲイルリッターを使いたかったんでティルカと組ませて速攻で無双。
飛は地形効果も結構得られる場所が多いけれど逆に弱点突かれやすそうだなー。
@はトレハン、魔獣、氷、高火力、夜。
まだ完璧に編成出来てないしもっと増やしたいのでこれから出てくるユニットに期待というか作りたいのまだいっぱいいるけど!

vbf023

ついでに覇道15になったら魂もらって開放されてたゼラチナさん。
女性活性16や追加攻撃3もあるしこういうネタっぽいキャラがすげー強い気がするんやけど・・・
男性弱体24とかそりゃ男勇者じゃ太刀打ち出来ないわ。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ