vbf025

カワイイなぁ

※ネタバレ注意
vbf024

第五章ロリBBA攻め。
ヨルムをトレハン部隊に加入したというか異常攻撃半端ねぇ・・・
スキルも強くって能力低下や麻痺便利過ぎ。

vbf023

まず最初はヘル姉さん攻めて行ったんだけれど、結構迎撃にも追われてまったり進行。
トールさんは最初軽くツンデレってたけれどヘル姉さんもツンデレキャラですね!
性能はトールさん並に火力が高くて一緒に無双中。

vbf026

仲間が大分加入したので育成も兼ねてここらでイベント消化。

ティルカはカワイイけれど苛めたくなるキャラで、フレイヤは悪堕ち後の方が断然イイ肉便器で、
トールは善悪あまり変わらなそうで、リグレットは悪堕ち後の甘えっぷりというか淫乱っぷりがエロい、そんな今の印象。

好感度はあまり意識してないんだけれど、ティルカは好感度0の絶望的でフェーナが結構高いのでそれ関連になるかもなぁ。

vbf027

オーディンは最初の印象と違って中々いいですね!
ロリ枠にハズレはないな。

時間も結構掛けてたので評価は相変わらずダメダメ。
もう結構メダリオンにも余裕ができてきたので自由に組んでるんだけれど
部隊数が増えるとコレでよかったのかとかうまく組めてるのだろうかとかちょっと混乱してくる。
まぁなんとかなるよね!

と思ってたら第六章に入ったらまさかの姉妹が離脱。
あんなにデレてたのに居なくなるとは思わなかったんやで・・・

vbf028

で、急遽組んだ今のメンツ。
加入した時から思ってたけれど一般兵の中でヴァンパイアはめちゃくちゃつえー気がする。
夜攻めだからかもしれないけれどイベイド持ち以外なら速度早いし連続攻撃でバンバン落としてくれる便利屋。
やっぱ昼夜をうまく活用するのが色々といいんだろうなー。

とりあえず女神が全加入したこれからが本番だと思うのでここからの展開期待やな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ