vbf030

ニヤニヤしちまうんやで

※ネタバレ注意
vbf031

第六章教祖様戦。
三姉妹がイミル側について敵として出てくるので領地が結構多くこっちの戦力も低下。
終末教勢は一つの地域にうじゃうじゃ雑魚が集まっててエンカウントバトルがモノを言うそんな序盤。
首都もないのでとにかく片っ端から制圧しまくってイミル軍撃退。

vbf032

イミル軍撃破後のイベントでついに本性現したというか色々とイベントが展開。
イミルみたいに頭がきれるキャラは居ると面白いんだけどやっぱ俺は感情的に好きになれないな!
どっちかっていうと女を駒としか思ってないような利用するだけ利用するそんな奴の方が好きやなー。

vbf033

とか思いながら魔王戦。
攻撃力高いなー思ったぐらいでHPも低く楽に撃破。
食い止める役目戦だったけれどもこんなので魔王名乗ってたの?ぐらいに思える弱さでビックリ。
この状態での魔王さんはホント空気さんですね。

vbf034

ロキさんがイミルに向けてカッコイイセリフを吐きながら六章クリアー。
イミルはルート的にこうならないような展開もあるんかなぁ。

そのまま第七章。
序盤で女神たちを救出して三姉妹がようやく戦線復帰。
もう@次がラストなので最後にイベント消化。 

vbf035

親交は二週目悪堕ちさせないで進めようと思ってるんでとりあえず調教99にすればいいかなーと。
ヘル姉さんを犯そう!っていう判断が遅くてえちぃシーンが少なかったんだけどもしかしてコレだけ・・・?
もっとデレた後のイベントが見たかったなー。

vbf036

戦闘は特に苦戦もせずまさかの展開で終章へ。
オーディンすげー可愛かったのにあんな姿になっちゃって・・・
ロキさんはもう倒した後のことしか考えてない狂気っぷりになってるのでどう料理するのかが楽しみですね!

vbf037

しかしどの世界にも変態さんはいらっしゃいますね。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ