vbf038

ロキさんの徹底っぷりに感嘆

※ネタバレ注意
vbf039

カオスルートに入って女神回収戦。
とにかくロキさん無双でまさかここまでヤるとは思ってなかったんやで・・・
俺は別にリョナ好きでもないのでちょっとやりすぎやぞ!って思っちゃったな。
でも女神をふるぼっこにする魔王らしい従えようはよかったですねー、まさに圧倒的な力でねじ伏せるような。

ぶるぼっこにした後の状態絵があったらさすがに見てられんかったと思うけどそれはなくてちょっと安心。
見たかったっていうリョナ好きな人もいるかもしれんけど!

vbf040

女神回収後は全員狂堕ち化。
全キャラの異様な変わりっぷりは予想以上だった!
トールさんは狂気な戦闘マシーンになったりフレイヤなんてもう人外やからな・・・
リグレットは狂堕ちもカワイイけれどやっぱあのちょっとウザイ感じの悪堕ちの方が俺は好きだったなー。
というか皆ちびキャラが凄くイイね、トールさんとフレイヤはずっと狂にしてたいわ。

vbf041

カオスルートでは女神はもうただの奴隷な調教済みキャラばかりなので会話イベントは魔王軍のキャラ達がメイン。
三姉妹のイベントが結構多かったりもしたのでこっちは微笑ましかった。
やっぱこの三姉妹はいいですね!

▼ラスボス
vbf042

そして遂にやってきたラスボス戦。
せっかくなので一軍で倒したくってHP回復してなかったけれど戦闘。
真の姿前で全域攻撃持ってたんでそれを防ぐようにデーモンアリストガードにしてたら楽勝で勝利。
この段階の徴兵出来るキャラの中でデーモンアリストしか全域防御持ってなかったんだけどやっぱ対策って大事ね!

vbf043

全員狂堕ちさせたので狂キャラハーレムや最後のしつけを見て最終成績。
このまま周回してもいいんだけど終章ロードして他のEDも見てくるかなー。
二週目以降は戦力が最初から整ってる状態で始められるっぽいんでかなり周回楽になりそうやね。

カオスルートは予想以上のカオスっぷりで面白かったけれど、
ED数が結構多いしロウルートも楽しみだしここから周回地獄が待ってるんやで!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ