vbf044

善もよかったけれどやっぱ悪の方がキャラ的に好きだったな

※ネタバレ注意
カオスルートの続きはとりあえず一人だけ狂を解いてEDみたらフェーナEDでした。
全員とのハーレムだったり個別EDとかも見たいけれどとりあえずこのままロウルートへ開始。
難易度はハードの全引き継ぎ。

vbf049

道中はハードって言っても全引き継ぎなのでサクサク進行。
先に親交99にして進めてたので途中で女神強化イベントも発生。
引き継ぎで狂だったキャラ達も浄化され善に戻ったけれどやっぱ悪の方が全体的にキャラは強いね。

vbf045

そして一気にロウルート最終章。
カオスの時は回想でしか見れなかったけれどバカ親父復活。
こっちはこっちで展開も面白かったけれど
歌有りのBGMはフィールド曲に使われすぎててあの曲はちょっと盛り上がりに欠けたなぁ。
フェルシスの時はよかったけれどこっちは全体的に曲はあまり印象に残らなかったですね。

vbf046

戦闘に関しては全引き継ぎだったのであまり語ることはないけれど大分戦力も整いました。
カオスルートクリアで仲間になった空気魔王さんは中々使い勝手よくって結構この師団気に入ってます。
女の子モンスターじゃないギガースナイトがお気に入りやで!

vbf047

最後のシンモラ戦前でEDの選択肢が発生。
とりあえず全部見て最後の三姉妹クリアデータだけ残してED回収。
カオス側のエロ見た後だとティルカのボテ腹セックスだったりが普通に見えちゃうね!
ロウルートだとフェーナさんは死亡確定なんですねー、フェーナさん結構好きなのに悲しいね。

vbf048

とりあえずロウルート悪以外のエンディング回収した今のメンバー。
上からメインの飛騎神、トレハン、不死夜、器、魔獣、氷、雷、魔夜、騎神、人神。

女神たちは浄化されちゃったんで悪になってないけれど全員悪以上になるだろうなー。
トレハン部隊の火力が弱すぎて使い物にならなくなってきちゃった今のメンバー。
まだ手に入れてないメダリオンもあって全キャラ開放されてないんでそれまでは暫くこの師団で安定かな。

@はノーマルEDを難易度上げてクリアーして最高難易度のバトルロイヤル突入ですかね!
でもカオスルート側のハーレムとかも見たいからまだまだ周回しそうやなぁ。

vbf050

ついでにロウEDはトールさんカワイイかった。
まぁなんとなく人気がない理由わかるけどね!俺も投票するならヨルムちゃんなんで!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ