firia001

ピンク髪は淫乱
firia002

村娘フィリアが都会へ出てきて仕事を探す物語。

ジャンルがRPGと言っても戦闘を繰り返してーってゲームではなく、
基本仕事を探して毎日仕事を繰り返すゲームなので戦闘がメインのゲームじゃぁないです。

一日は朝と夜に時間が分かれてて、朝限定の仕事だったり夜限定の仕事だったりに分かれています。
仕事をする際には気力を消費し、気力が0になると疲れて倒れちゃいます。
気力管理は重要ですが基本的には仕事してお金貯めて薬屋で気力回復薬買えば十分そうですね。

firia003

街にはいくつかの仕事があり、仕事を繰り返しているとえちぃイベントが発生したりします。
序盤というか最初から娼婦で働けますので、処女で居たいんや!とかとはちょっと違いますね。
あまりエロに抵抗を見せないタイプです。
まぁこのゲームの性質上処女貫き通す言うてもエロ回収以外やる事ないですからね!
メイドさんになって仕事をするってこともありますが、着せ替え要素や服脱がすと全裸になれる等はないです。

firia004

んでこのゲーム、期間が100日と結構長いです。
長いようで短いとおもいきや、やっぱり長いです。

期間が長いのでイベント発生の期間も結構長めな印象。
例えば娼婦の場合、1回目、6回目、11回目、16回目、21回目・・・でイベント発生。
薬イベントの場合、11回目、21回目・・・でイベント発生。
と、結構繰り返し同じ仕事をしないとイベントは発生しません。
なのでイベント回収するには軽く作業ゲーな部分もありますね。

firia005

俺は最初娼婦のイベントを繰り返してたんですが、後半は仕事にも慣れてきてエロくなってきます。 
淫乱度が高い状態になるとイベントが変化したり、娼婦の場合魅力を上げると高級娼館でも働けたり。
エロくなっていくと宿屋で寝た場合オナニーにふけったり。
薬漬けイベントの場合アヘったりふたなり化したりこっちは結構特殊エロが多い。
アヘ顔は俺そんな好きじゃぁないけれど、変に白目向いたりとかしないのでここの絵はそんなアヘっても気にならないかなー。
十分エロい顔になっててエロエロです。

ちょっと日数過ぎると人が増えたり街の変化もありますが、
淫乱になると裸で行動して男を誘える等もないので淫乱になったからひたすらエロの道って感じでもないかな。

firia006

ついでに戦闘要素も一応あって、魔物退治を仕事にもできます。
戦闘部分はデフォデフォ戦で、まだ一回しかやってないのでわからんですがボス戦ってのはないのかも?
キノコを探してきてくれ!って言われて行ったら依頼品の場所にスライムが居て襲われてエロシーン突入って感じに。
敗北エロみたいな感じでしたが強制的にエロ突入だったので戦闘要素はホントおまけですね。

firia007

錬金術師さんの所でふたなりが出現したので集中的にやってたら、ふたなりエロ2回目で占い師が出現しルートが確定。
しかしルート確定したのにも関わらず100日待たないとエンディングに到達しないっぽいですね。
そのままED突入でいいのに100日まで家でずっと寝てたで・・・

firia008

エロ回収はシーン回想の所にヒントが書かれているのでわかりやすいっちゃわかりやすい。
でもエンディング数が17種類あって同じ仕事を繰り返して100日経過まで待たなきゃなので作業ゲー感が強い。
とにかく100日の期間が結構長いので30日ぐらいでもっとエロの間隔狭めた方が良かったような気がしなくもない。 
エロはエロいけれどもホントにエロ回収ゲーでしかない感じなのでそれが大丈夫ならって感じかなー。
ED回収はちと面倒そうやけど、絵も中々エロイしシーン数も多めなのでエロメインゲーとして十分やと思うけどね!

追記:ver1.01にて50日経過(ver1.03で30日に変更)で現れる占い師から最終日まで飛べるようになった模様。
ちょっと間違ってて占い師出現でED固定だと思ってたけれど出現後も変化あるのね!


▼DLサイト(18禁)

タグ