vbf051

触主さんかっけー

※ネタバレ注意
vbf052

3周目、ノーマルエンド&メダリオン開放を目指してベリーハード開始。
ベリーハード後半には見たこともない敵が続々現れて今後の新規キャラ達が楽しみすぎる状態に!

3周目は2~5章の攻める順番を変えたりしたら悪フレイヤと善トールさんのショタプレイが見れたり、
まだ見たこともなかったえちぃシーンもちょっと見れました。
複数プレイだと悪の状態だったり善の状態だったりの組み合わせがあるのでまだ少し開いてるんですよねー。
まぁ@はホトンドED部分やと思うけど。

vbf053

いつも通り7章時点でコールイベントを最後まで回収してたら神メダリオン開放。
覇道治世を合計90目指してたんだけれど、合計80もいかなくて全然足りんかったでぇ・・・
一応全部上がる選択肢したと思うんだけど善からじゃぁないと無理なのかな。

▼カオスフロンティア
vbf054

そしてノーマルエンド見た後にシーン回想で女神たちの楽屋裏が開放。
これはイイ演出ですねー、こんなのだとは思ってなかったので結構面白かったw
こう見るとやっぱ全キャラ皆好きだな!

vbf055

楽屋裏見た後は尾のメダリオンが開放され色々なキャラが登場!
お祭りキャラも出てきてコレはまた師団組むのが忙しくなるで・・・ッ!

一応今はニーズヘグのバトルロワイヤルに引き継いだけれど果たしてクリアー出来るのか・・・
コレをクリアーしてもまだ次があるみたいなのでホントやりこみ度ヤバイな!
新ユニットが登場してきてしかもバトルロワイヤルのBGMがよくってまだまだ飽きそうもないけどな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ