firia009

先にエロが待っているので頑張れる気持ちもあるけどこの回数に絶望するかも

※ネタバレ注意
ver1.03でのまだ埋まってないけれどとりあえずメモ。
いつも通り間違ってる点や数値が違ってたりもすると思いますので参考程度に。
基本的には一つの仕事に絞ってエンディングを目指した方が確実。
淫乱度関係だったりもあるので娼婦と兼用するのもいいと思う。

※追記:ver1.10にて条件が緩和された為、バージョン上げてからプレイされた方がいいかも。

▼シーン回想
娼婦 1回目 6回目 11回目 16回目 21回目
淫乱度35以上 淫乱度45以上 淫乱度50以上? 淫乱度55以上? 淫乱度60以上?

高級娼婦 1回目 5回目 10回目 15回目 20回目 
(高級娼婦条件:魅力値50以上(淫乱度50以上も?)の状態で娼婦で働く)

薬実験 11回目 21回目
ふたなり化  10回目 20回目

農作業 31回目(告白受け)  魅力淫乱一定数以上?

留守番 11回目(乳揉み続行) 26回目(乳揉み続行) 淫乱度25以上

ベッドでオナニー 淫乱度25以上

討伐 1回目

▼エンディング(赤字はエロ回想有り)
錬金術師の道具END・・・ふたなり2回目のエロを見る 
薬物中毒END・・・寝ずに回復薬を使い過ぎると占い師から薬に取り憑かれてる言われたらフラグ(ちゃんと寝れば治る)

結婚END・・・ニクスの告白を受ける
シングルマザーEND・・・留守番3回目のエロを見る

高級娼婦END・・・高級娼館5回目のエロを見る
ベビーシッターEND・・・留守番エロでちゃんと叱るor乳揉み続行中でも30回目ぐらいでフラグが立つ

娼婦END・・・娼婦5回目のエロを見る&淫乱度35以上
農家END・・・ニクスとの料理イベントまで見る
村に帰るEND・・・特に何もEDフラグを建てずに占い師からENDへ

firia010

エンディングの優先度については詳しくわかりません。
多分ですけど、シーン回想一番最後の「村に帰る」は優先度が低いので回想の順に優先度が高いのかもしれない。
娼婦ENDは優先度低いと思うので淫乱度上げる時は娼婦で上げるとか。
一つのデータでEDを複数狙っている人にはその辺注意するといいかも。
中毒回避は気力回復飲んだら一度寝ましょう!100日も期間あるので焦らずに。

しかし引き継ぎがないので魅力や淫乱度上昇アイテムはさすがに欲しいですね。
要望多ければ出そうですしアプデ待つのもいいかもなー。
絵はせっかくイイのに作業すぎて俺もさすがに軽くやる気が・・・

▼DLサイト(18禁)
  

タグ