firia011

色々と緩和されました

※ネタバレ注意
firia012

バージョンが1.10に上がって周回要素などが追加されました。
周回ボーナスの他にも、二週目以降は淫乱度上昇アイテムや魅力上昇アイテムもお店で販売開始。

そしてイベントの間隔も狭まったようで、
大体のイベントが前バージョンと比べると半分ぐらいの間隔でイベント発生するようになりましたね。
もう前の記事に書いたver1.03時のメモはあまり役に立たなくなったと思いますが回収はかなり楽になったかな。
周回で1万もらえるし淫乱&魅力をアイテムで上げちゃえば特に詰まることもなくコンプ出来るようになったとは思う。
「淫乱度が高い状態」と「高くない状態」の2パターンがあるシーンもあるので、回収の際は回想のヒントで事前確認を。

firia013

ついでに村に帰るENDをクリアーするとクリア画面で全シーン開放も追加されてました。
占い師が一日目から宿屋にいるので、シーン回想だけでいいやって人はしょっぱなクリアーして全開放する事も可能。

バージョン上がって作業感も緩和されたのでそんなストレスも溜まることもなく遊べるようになったんじゃぁないかなー。
あくまでもエロがメインなゲームなので、ゲーム的な要素で楽しさを求めてる人にはちょっと違うとは思うけど。
エロメインの抜きゲーに近い感じのゲームですが、
シーン数も多いしイベントも結構あるのでちょっとやってみるかー程度に遊んでみるといいのかも。

firia014

フィリア自身のキャラが薄いので、仕事以外での心境の変化などを俺としてはもう少し見たかったけどね!
娼婦にしても最初のエロはかなり気軽過ぎて背徳感とかも全くなかったからなぁ。
悪いってわけじゃぁないんだけど、フィリア自身がどんなキャラかわからず始まるのでRPGのキャラ設定ってのは重要かもね。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ