elements020

やっぱ俺が一番好きな精霊は氷さんやな

※ネタバレ注意
elements021

バージョンが上がって新フィールドや新どーぶつが追加されました。
行き方は同梱されているtxtファイルや公式の攻略メモに詳しく書いてます。

大精霊止めて涼風平原の井戸からロープ入手して名も無き地底のしのかげが居る奥でロープ使用した先。

elements022

追加されたどーぶつは全5種類。
全て水型のどーぶつで、追加フィールドって事なので敵の能力は中々強い。
被ダメが痛くて主人公が1ターンキルされるなんて普通にあったので氷ちゃんの捕獲技ぶっぱして捕まえよう!

elements023

捕まえた後はロットちゃんが新たに生簀を作ることが出来るようになってるので自宅で飼えます。
新どーぶつはロリキャラだったりエロキャラだったり5種類ながら用途は色々。
生簀に入れた後はえちぃ事出来るようになって卵を産むどーぶつも。
ちょうざめだったりあわびだったりエロくって中々やね!

今回は新フィールド追加で大型アップデートでしたが、まだちょこちょこ追加するそうです。
もったいぶりすぎな露天風呂イベントも追加するようですし期待が高まっちゃうね!
まぁ正直今のままでもエロのボリュームはすげー多いのでかなり十分過ぎるんやけどね。

ついでに、同梱されてるCG集には精霊の立ち絵も追加されてました。
とりあえずプレイした方は新どーぶつ追加もあるのでまた遊んでみては!

▼DLサイト(18禁)

タグ