vbf056

正直最初の四女神+三姉妹で終わりかと思っててママンに絶望した

※ネタバレ注意
vbf057

4周目、バトルロワイヤル&ニーズヘッグの開始。
前周で神や尾メダリオンを入手したので師団を新たに組み換え。

バトロワモードになると敵がわんさか序盤から居て四方八方から攻めてくる鬼畜。 
こっちは隣接してる所しか攻めれないのに敵だけ飛んでくるの卑怯過ぎるよぉ・・・

とにかく序盤は敵の勢力を潰すことだけ考えて国力の低い三姉妹から攻めて行きました。
ヨルムやヘル辺りを殲滅したぐらいで敵の攻撃も緩くなってきて軽く安定するように。
んで、そのまま消化試合して最後の一部隊残して忠誠100になってたキャラを再雇用とかしてターン消化。

vbf058

そろそろクリアするかー思ってたらまさかの魔王軍参戦。
空気魔王はこっちの空気魔王さんで軽くぶっ倒したけれどシンモラがつえーのなんの。
メンバーは色々組んでたので結構適当だったけれどもロカセナ持ちのロキさんかパパは必須かね。

vbf059

まぁここはなんとか撃破ーしたら次もまたおでん軍が参戦。
まさかこのままノーマル、カオス、ロウのボスラッシュなんじゃぁないんだろうか・・・

vbf060

とか思ってたらやっぱり魔界へ。
もう既に下界でかなりキツかったのにコレはヤバイ。
しかも真シンモラが複数で攻めてきて途中でもう詰んだんじゃないか思うぐらいキツかった。
真シンモラ対策としてちゃんと考えて師団組まないとココら辺はヤバイね!もうヤバイしか言えないよ!

vbf061

そして最終戦。
パーティはギガース、ロキ、デーモンアリスト、メルカバ、悪おでん、般若。
普段の師団じゃ倒せなかったので各師団の優秀な人材を持ってきたメンバー。
全域持ちなのでデーモンアリストは必須、前衛でとにかく固めて後衛の高火力でぶっ倒したそんな感じ。
ロカセナ&悪おでんの技は優秀なので二人が居ると強いね。
はじめる前はなんとかなるだろう思ってたけれど、後半に連れてこんな厳しくなるとは思わなかったんやで・・・
真シンモラさん強過ぎなんやで・・・

vbf062

クリアー後にまた引き継いでみたら運命改変で善や悪を決められるようになり更なる厳しいバーサクモードも開放。
次はコメントでハード+バーサクがいいよって言ってたのでハード+バーサク2やってみるかなー。
シンモラがバトロワ+ベリハで仲間になるみたいだけどシンモラは別にいいかなと思える気もするけれど強いのかな。

vbf063

とりあえず途中で敵として出てきたこの子達を早く雇いたいですわ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ