vbf064

風邪引く季節なので気をつけましょう!

※ネタバレ注意
vbf065

バトロワニズヘクリアーしたので真おでんが加入。
種族超なのに異常耐性持ってるんやね!
回復性能より攻撃性能に特化したようなおでん強化版。
平等治療&スキル群が優秀なので悪おでんのが俺は使いやすいけどね。

vbf066

5週目はハードバーサク2。
バトロワモードはとにかく序盤からわんさか敵がやってくるので攻めて攻めて攻めまくる。
前回と同じような攻め方して魔界は相変わらず結構キツかった。
最終戦はメインメンバーでセラフさんがめちゃくちゃつえーので大活躍。
成長率は最低だけど、次元斬撃&太陽持ちなので昼では最強アタッカーじゃないですかねこの子。

vbf067

このまま最後にニズヘ&どうにでもな~れ!へ行こうと思ったんですが、
とりあえず狂ユニ育てたいのでその前にシンモラ入手の為ベリハバーサク3へ。

vbf068

そして新たに組んだ多分最終メンバー。
上から昼メイン、夜メイン、夜死、魔獣、神騎、神死、器、氷、龍、樹。
器の耐久性や氷がイマイチなのでこの辺調節する感じかなー。
攻撃力を重視するよりかは継続ダメ関連を重視した方が楽だしね。

まだ狂ユニとか組んだばかりでレベルも上がってないですが大体こんな感じ。
まぁ最後のどうにでもな~れ!は相当難しいらしいのでクリアー出来るのかすらわからんけど!
回復アイテムはまだ一個も使った事無いのでお金はもう既に600万以上は貯まってる状態。

vbf069

夜メインはデーモンレイダーをチェンジしたけど爺さんが優秀。
能力上げて盾+全回復使ったりフォース減少させて技打たせないようにしたり。
さすが魔王名乗るだけあって本編は空気だったのにやっぱりつえーね。

昼メインはナイトにブルトガング装備してるので夜はおやすみ状態。
序盤は攻めて攻めて行くしかないので師団の火力不足でヤバそうだったら
セラフをサブメンバーと変えてナイトの武器を変えて夜でも戦えるようにする感じかな。

バーサクモードは序盤がとにかくキツイのでそれさえ乗り切れば@はまったりできるのでクリアーは出来そうな気がする。
火力が足りなくてヤバイ!って事になりそうなのでまだ持ってない次元斬撃持ちの装備はこの周で手に入れたい所やなー。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ