dm3d012

多分DM3の中で一番難易度は高そうやな

※ネタバレ注意
dm3d013

ゾーマ戦前ぐらいになると職業メダルが作成可能に。
転職出来ない代わりに他の職業の能力をレベル上げれば取得できるようになってますね。
レベルが下がらない上能力もちょっとづつ上昇するので転職よりはお得な感じかなー。

dm3d014

ゾーマ戦。
光の玉使うとゾーマになるけれどあまり強さ変わってなかった気が!
今作は被ダメが痛くってこの時点で結構全滅してましたねー。
嫁が武闘家ちゃんってのも影響があるのかもわからんけど。

dm3d0015

ゾーマ戦後に異魔神が現れて暫く経つと嫁が悪魔化!
正直治さなくてもよかったんだけどまぁDQだからね、悪堕ちとかないよね。

dm3d015

舞台は馴染みのある場所へ移動してストーリーがロト紋へ。
ロト紋はダイ大と違って知名度が低いと思うんでちょっとマイナーな感じかね。
俺もロト紋は全部読んでなかったりするしなー。
 
dm3d016

竜神編の嫁はすげー強かったんですが、今作の嫁は正直頼りないですね。
前作は嫁専用ギフトがあって最強キャラ筆頭でしたが、今作はそういう特殊スキルがない模様。
途中参加したヤオちゃんの方が強かったりするし正直使わなくてもいいかなと思える性能。
やっぱ嫁はもう外せない!ぐらいの性能のが面白かったんだけどなー。

難易度的にもダイなどのチートキャラがいないので今のところ一番難し目な気がする。
天空編は確かモンスターメインだったと思うのでいいけれど人間メインっぽい今作はもうちょい強くても・・・!
マダンテ無効ぐらい嫁が覚えてくれればいいのに!

dm3d017

しかしアステアとのエロシーンの入りはさすが伝統の主人公っぷりを発揮してますね。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ