dm3d018

オルテガさんの存在忘れてましたわ

※ネタバレ注意
dm3d019

ミレーユさん相変わらずエロいっすなー。
こんな声だったっけ?思って天空編起動してみたんだけれど同じ声優でしたね。
絵師も多分変わってないだろうけれどこういう体位イイです。

dm3d020

本編は竜王戦ちょー苦戦した。
特に対策もしないとふるぼっこにされる恐ろしいでぇ・・・
ただ、イベント戦で起きるオルテガさんの戦闘を見てると眠りが通ります。
以前もそうでしたが、今作もボスに余裕で状態異常入る事が多いのでどうしても勝てない場合は異常打ってみるといいかも。
勇者一人に倒されたけれどロト紋でもかなり強かったよね竜王。

▼ラスボス
dm3d021

そしてラスボス戦。
ラスボス戦は長期戦になるので対策必須。
基本的にはマダンテ→ドルマ系で相手に上がられる前に上がる事ですね。
今回のラスボスは全快されるので倒してから上がるってことはかなり厳しいんじゃぁないかなー。

どうしても勝てない場合はコレで勝てます。
麻痺や眠りが効くので麻痺技全員に覚えさせとけばほぼ完封。
麻痺ってれば技撃ってこないので積み込んで一気に勝てると思う。

dm3d023

クリア後は嫁とエロしーの隠しダンジョンでーのまさかのマダンテ無効取得!
取得するとは思わなかったので今更過ぎるでぇ・・・
マダンテ無効のためだけにスライムベホマズンに頼ったのに!

今作でDM3のシリーズは終わりですが、
さすがに嫁エロは同じようなシーン構成が多いのでここらで終了が丁度よかったですねー。
天空、竜神、伝説とありましたが個人的にはやっぱ竜神編が一番おもしろかったかな。
敵キャラ的にも盛り上がる展開でしたし伝説編はイマイチ盛り上がりに欠けた気がする。
DQ3&9なので仕方ないけれど、嫁も魅力的だったのは武闘家とリッカぐらいだったかな今作。
まぁそれでも全編通して嫁システムはよかったので大満足でした!

また次のシリーズも期待したいですね!
FFシリーズに戻るのかなー、はたまた違うジャンルが出るか色々楽しみにしてます。

dm3d024

とりあえず二週目は武闘家ちゃん以上のキャラがいなさそうなのでクリア後ダンジョン行って回収してくるかなー。
配合は最後にちょろっとしただけであまり今回しなかったのでどんなモンスターできるのかも楽しみ。
異魔神は作成可能なのかな言うてもバーン様には勝てないだろうけどな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ