dm3d026

いないと思ってたらちゃっかり登場

※ネタバレ注意
dm3d027

隠しダンジョンでえちぃシーン回収。
エロは盗賊とか魔法使いとかルイーダさんとかよかったです。
緊縛とかやっぱ褐色エロキャラはいいですね!

dm3d028

シーン回収後は立ち絵がイキナリ出てきてビックリw
全キャラ違う生え方してるんですねー、僧侶は虫みたいやったけど・・・
そして何故か魔法使いだけたくし上げ立ち絵があったんだけどイベントが気になってしまうで!

dm3d029

隠しダンジョンでは見たこともない敵ボスがちらほら出現。
コレはドラクエ9を凄くやりたくなってくる。
でもDSはルンファク4を未だにプレイしてるので中々やる機会がなかったり。
ドラクエ9はやりこみ度が半端なさそうだし用意されてるとやってしまう性。

dm3d030

そして倒して捕まえまくってようやくメダルコンプ!
異魔人は合成でしか出来ないと思ってたんですが普通に捕獲でしたね。

dm3d031

最終的に嫁はこんな感じ。
補正は装備してない状態ですが、職業メダル全コンプしたりするとめっちゃ強くなりますね!
全部の作品の中で一番強化できる作品じゃぁないかなー。

今回もメダルコンプまで終わらせてえちぃシーンも全部見れたので大満足。
まだじっくり見てないシーンもあるのでまたムラムラした時にでもお世話になるでしょう!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ