yushama001

前作のデータ残ってなくてさすがに覚えてないのでパスワードは未入力です
yushama002

前作の続編、主人公たちが魔王を倒し世界を救った後の話です。
キャラ達がそのまま続投するので前作プレイはしといたほうが楽しめます。

yushama003

その為、前作の簡易版的なのも一緒に同梱されてます。
前作プレイした事ない人でもこっちから先に始めればわかると思うのでありがたいですね!
俺は前作プレイしたのでプレイしてませんが、エロが削られたぐらいでストーリーは把握できるんじゃぁないかな。

yushama004

今作のメンバーはラガッツァ+テラロッサがメインのパーティ。
最初は兵士と冒険したりもしますが、この3人で各地の事件を解決していくようなストーリーかな。
ついでに前作クリアーのパスワード入力するとクリア時にできた娘が加入するらしい。

yushama010

そして今作は装備に着せ替え要素が追加。
戦闘中の立ち絵はないけれど色々と装備はありそうなのでちょっとした着せ替えを楽しめるかも。
丁度ロリキャラもおっぱいキャラもいるしな!

yushama006

戦闘画面。
オーソドックスなターン制バトルにゲージがたまると必殺技が打てたり。
そして敵モンスターは全て女の子モンスター。
戦闘速度はサクサク進行しますし、やっぱり敵グラが新鮮だと楽しいね!

yushama007

通常モンスターの他にもユニークモンスターが各地にいて倒すと報酬が貰えたりします。
ユニークはまだあまり戦ってないので他はわからんけれども戦闘前の演出があったりするのはイイですね。
雑魚はHPも低くサクサク倒せますがボスに至っては中々強敵。
なので強化してかないとちょっと厳しいかも。

yushama008

ステ強化は今作もセックスしてのステータス強化。
各スタイル毎にレベルが上がるとスキルを取得したり段々強力な技を取得していく。
セックスするとHPMPが全回復するので、これを活かして進行していくと楽ですね。

yushama009

えちぃシーンは基本強化セックスやイベントがメインかな。
エロは前作同様癖のある絵だからなー、前編だけで基本枚数も結構あるのでボリュームは中々そうな感じ。
多分ヤりまくるとボテ腹になったりするかも。

yushama005

とりあえずまだ序盤ですがやっぱり面白いですわ!
気になる敵キャラが登場してきたりこれから盛り上がりそうな展開。
娼婦的な店で泊まるとえちぃ出来たり何気にドットえちぃもあったりエロイベントも欠かせない。
前編なので途中で終わるかもってのはちょっと心配だけれど、クエストだったりもあるので結構遊べそうですねー。
エロ特化なゲームではなく単純にRPGとして楽しむようなゲームなので好みは分かれそうだけどね。

yushama011

ついでにシステムちゃんともえちぃできます。
主人公相変わらずいい体しとるな!

▼DLサイト(18禁)

タグ