queen027

貴重なドットアクションサークルがここまでシリーズ出し続けてくれたことは嬉しい限りです
queen028

クイーンズアックス最後のバージョンアップです。
今回は以前のキャラクターに加えて4キャラ追加。
とか書いておきながらまさかのおまけキャラが居たりします!

queen029

メイン4キャラの中で一番の目玉はやっぱレダでしょう。
球持ちキャラなので遠距離からぶっぱして無双できる新キャラ。
最終バージョンな事もあってか強い強い。
ホントなにも考えずラスボスなんて銃撃ってればノーダメで勝てちゃいます。
敵キャラ自体あまり遠距離攻撃してこないので結構無双できますが球持ちキャラはやっぱ面白いね!

queen030

そしてもう一人、変態僧侶。
戦闘中にオナニーしてMP回復やHP回復までできちゃいます。
しかもHP回復技は無敵技なので安心安全の全回復。
エロアクションらしい変態っぷりを発揮してますが、攻撃技も使いやすいので何気にチートキャラ。

queen031

残りの二人は敵として出てきたハンマー姉妹やスピード型戦士のユーコだったり。
どのキャラも特徴あってユーコはスピードも早くリーチも長いので使いやすいんじゃないかな。
とにかく全キャラ性能はイイので難易度的には比較的易しい難易度になっているかと思う。
キャラ数がかなり多くなっててもうお祭りゲームみたいになってるから簡単ぐらいが丁度いいしね!

queen032

お待ちかねのドットエロ。
前作同様全キャラに小さめのドットエロ+拡大ドットエロシーンがあり各キャラ10シーン。
速度を上げると例えばフェラの場合舐めから咥えまで変わったり相当ドット絵の数は多いですね。

queen033

カラーリング種類もあるので雰囲気を変えたエロが見れたり相変わらずドットエロのクオリティは高くエロイ。
ボイス面はループ自体短いのであまりなくても良い感じですが正直ボイスオフでも十分。
今回メインに4キャラ居てこのシーン数の数なのでめっちゃ作るの時間掛かってそうやなぁ。

queen034

最後に隠されてないけれど隠しキャラ的なキャラとして追加2キャラ存在してます。
格闘キャラのアルガス戦士と魔王キャラ的な熱風魔。
どちらも男キャラなのでえちぃドットは勿論ない、とおもいきやギャラリーモード見たら女体化が・・・
しかも熱風魔ちゃんカワイイじゃぁないか・・・

queen035

ギャラリーモードは今回もちゃんと収録されており、パスワードは必要ないです。
前作でパスワード入力出来ないって事もあったっぽいんで今回は安全に最初から全部見れますね。

最終バージョンだからなのか今回はボリュームが大分あってエロだけでも十分過ぎる出来。
シリーズ初めから全部集めるのはちょっと値段も掛かるけれどドットエロ好きなら是非!
エロ以外のゲーム部分も楽しめるのでシリーズ通して遊んできた人は勿論、
新規の人は公式ブログにムービーがあるので見てみるといいかも!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ