succun010

プラグインあまり買ってないけどカスタムメイド3Dの方はたまーーに起動させます

※ネタバレ注意
■ シーン回想
回想名条件
オープニング初周オープニング
二週目オープニング二週目以降オープニング
最初の休息ダリア村で休む(続けて休んでED回収も) 
やる気あるの?
密談
行方不明者多数ストーリー進行上
心折れた退魔師
敵行動開始
1つ目のエリア浄化エリア制覇
2つ目のエリア浄化
3つ目のエリア浄化
全てのエリア浄化
蛇人の恩返しストーリー進行上
隠された道
ふみか「疼く肢体」開発値を上げ戦闘敗北しないようにして帰還
ふみか「自慰」
住吉「疼く肢体」
住吉「挑発」
アリシア「疼く肢体」
アリシア「レズ衝動」
決戦ラスボス冒頭
隔離ふみか開発値を上げ穢れMAX戦闘敗北
魔力生成器住吉開発値を上げ穢れMAX戦闘敗北
醒めない夢アリシア開発値を上げ穢れMAX戦闘敗北
休怠END何もせずにダリア村で休みまくる
村壊滅制限時間(15日ぐらい)経過
シルヴィアに敗北ラスボス戦敗北
シルヴィアに勝利ラスボス戦勝利
全滅全員捕虜にされる
覚醒一度ラスボス勝利したデータで引き継ぎ後ラスボス戦敗北

回収自体はそんなに難しい条件等はないので比較的迷うようなものはないと思う。
バッドスキルについては戦闘敗北しても取得する場合もありますが捕虜にされる時のが多いので
開発上がったら一人旅→一戦→帰還ってやった方が回収しやすいと思う。
俺の場合住吉、アリシアは簡単に取得できたけれどふみかは取得しづらかった感じ。

succun011

難易度は一周目で色々やろうとするとかなり厳しいので周回前提。
周回するとスタミナゲージが高くなり、スタミナが減りにくくなるので全体的に楽になります。
難しいと感じたらバッドエンドでいいのでとにかく周回しましょう!一周目で色々やろうとしてもS&Lに頼るしかないです!

後半に出現してくる回避能力が高いナーガ、スキル以外ロクに与えられないモノリス、防御破壊コンボが鬼畜デーモン。
この強敵たちは周回しないととにかくキツイ。
ラスボスはグレネードや符術ぶっぱしてれば楽勝かと思う。

succun012

世界観的にエロイ空気が漂っていて戦闘中犯されながらもボスに向かう女の子たちの様はとてもよかったですね。
処女状態を守っていてもエロイ攻撃を受け続ければエロくなっていくし、行くところまで逝っちゃうと捕虜になっちゃったり。
ただ、バッドスキルについては取得後ほぼ捕虜まっしぐら過ぎてあまり見る機会がなくて少し勿体無く感じた。
一人はバッドスキルを利用して攻撃を誘う役にしてもう一人で攻撃集中するなどの戦略もあればより面白くなったのかも。

戦闘エロ攻撃の種類は豊富でいつでも見ることが可能なので機能も充実しててありがたい。
イベントシーンなどのエロは表情がよかったですねー、捕虜後の立ち絵住吉はもっと色々ヤりたかったね!
ストーリーのボリュームは少し短いかもしれないけれど、周回前提で回収する面が大きいので十分満足できる長さでした。

攻撃対象選べないとか撤退出来ないとかちょっと不便な面もありましたが
こういう戦闘シーンは新鮮で楽しかったので次回もあれば色々期待したいですねー。

アナル開発がまだ未実装なのでアプデでこの辺はバージョンアップするらしい。
バッドスキル追加なんかもあると嬉しいな・・・!

▼DLサイト(18禁)

タグ