queen036

レダのリロードSEがお好き

※ネタバレ注意


レダのついでに6:50~熱風魔コロシアム。
敵の種類も変わってないので初めてでよゆーのクリアー出来ました。
ぶっちゃけレダは画面外からでも当たるっぽいんで打ち続けてればいい感じだしね!

残りはメインの3人+1人居るので@は自分で遊んでみてねって事で。
追加キャラどのキャラも面白かったしエロかったしよかったですわー。
ついでに追加キャラの中ではレダのドット絵が一番好きで、エロではゲームオーバー絵も含めてユーコがよかったです。

queen037

しかし変態僧侶の裸カラーは酷すぎるw
このキャラは戦闘中でもエロイので敵より自キャラばっかり見ちゃいます。
もう色んな所が見え隠れして痴女過ぎるで!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ