yushama024

強化するキャラが多くて主人公は毎日大変やな

※ネタバレ注意
yushama025

アプデされてCGモードとか色々追加されてました。
CGモードでは回想ではなく文字なしのCGのみ。
追加されて見てみたらテララガの二人にもう1シーンあったようで未だに見れてないんやけど・・・
追記:見てきましたコメントくれた方どもでした!

yushama021

クエストも少し追加。
まだもう少し追加あるらしい。

yushama022

その他装備もちょこっと追加されたり、
ゲージ引渡しではシステムちゃんとヤると変換率が増えるようになったのでゲージ関連は少し貯めやすくなりましたね。
ラガっちの装備のがもっと欲しいけれどあっちは合成関連かなー。

yushama023

まだ合成関連は全然やってなく、ミスリル系作ってないし勇者系は一つも持ってないんですが
続編はそのまま引き継ぎっぽいので無双過ぎても詰まらないからあまり強化し過ぎない程度に続編待ちかな。
CG回収ぐらいはやっておきたい所だけど!

▼DLサイト(18禁)

タグ